手取り10万円OLのボーナス事情 | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。

 Ioriです。









ブロガーさんのブログを読んでいると
ボーナスの額にビックリ!

世間はそんなにもらってるのびっくり





あっ私が少ないのかえーん







ちなみに去年の冬は15万円ほどでした。
(1.5ヶ月分)

会社はコロナウイルスのせいで
業績は下降⤵︎



ボーナス減らされなきゃいいけど…アセアセ






うちの会社のボーナスは
社長に、
どれだけ会社に貢献してるか
報告しなければいけないんですタラー



 
◯◯目標達成しました。
◯◯頑張ります!みたいな…





この話の中で
過去他の社員の方は
「給料上げてくれ!」
「有給を使わせて欲しい」
など訴えたみたいですが
状況は変わらず…



 
これだけ会社に従順なのに
貢献もなにもないよなぁ〜
と思うのですが、
ボーナスもらえるだけで
ありがたいということなのかなショック












最近、
この動画に癒されています。








26日の「スッキリ」で紹介されました。

脱走を試みるチェロくんと
チェロくんの脱走を止めるフルートくんが
かわいいラブラブ










最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ