NISAをポイ活でお得に始めてみる | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

すご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




年に4回の
楽天スーパーSALEが始まります爆笑


待ってました!!

イベントバナー

 






なぜなら

楽天証券を初めて使った同月に

楽天市場で10,000円(税込)の

お買い物をすると

1000ポイントGETできるから!







エントリーしましたよ!ウインク


楽天スーパーSALEで

10,000円以上になるよう

買い物リストを作って

この時を待ってましたラブラブ



NISA始めます!!爆笑

少額ですが…タラー





詳しい条件はこちらをお読みください下矢印


楽天証券を初めて使って1000ポイント







他にも

簡単なクイズに正解して

楽天証券をはじめると

2000円相当の株ギフトを

プレゼント!

というのもあります!








詳しい条件はこちらをお読みください下矢印


クイズに正解して楽天証券をはじめると

2000円相当をプレゼント








1番おススメは

ポイントサイトのモッピー経由で

楽天証券を始めること!









なんと

5万円以上の入金で

5000ポイント(5000円)もらえます!



薄給の私は5万円なんて

出費できないので、

お金のある方は検討されては

いかがでしょうか?




モッピーのサイトはこちら下矢印



クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!





最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ