○○のドリンクバーが残念になった話 | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




梅雨ですねー傘

梅雨もイヤだけど
夏は暑いからイヤだなぁショボーン

早く秋にならないかなぁ紅葉


また年取るなぁタラー
おばちゃんになるよ…
もうおばちゃんだけどドクロ







献血に行ってきました!



稼がないし

結婚してないし

実家に寄生してるけど

超健康!!筋肉






久しぶりの献血ルームが

変わってましたもやもや



ドリンクバーがコンパクトになってる!えーん






前はこんなに種類があったのにタラー








残念ショボーン


私の大好きなコーンスープが
なくなってる…

献血あとの
コーンスープめっちゃおいしいのにハートブレイク



こういう自販のレンタル代って
高いのかなぁ
経費削減?

よく知らないけど




今回の粗品は消毒シートでした。





イベントバナー

 




最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ