15年ぶり…ヘアアイロンを新調したら優秀だった | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




朝ごはんに食べた
ファミマのパンがおいしかったウインク




中の餅がトロトロでしたチュー
期間限定の商品です。

ちなみに
本物の桔梗信玄餅は
食べたことないですアセアセ








ヘアアイロンを買いましたドライヤー



今使っているのが

ストレートもカールも

ヘアスタイルが決まらない泣



カールをすると

夕方にはストレートになってるしショボーン





いつ買ったっけ?

10年前は確実にあったし

15年くらい使ってるのかなガーン





壊れてはないけど

思い切って新調しましたキラキラ




リファが欲しいところだけど
そんな高いものは買えないので、

楽天で
口コミの件数がめちゃくちゃ多くて
評価が高かったコチラを購入しました!






なんと8色展開で
今は春夏限定色があります。

私は
シルバーホワイトにしましたウインク









最近のって

温度設定できるんだねびっくり


前のは

ONOFFしかなかったもやもや









そして、

立ち上がり時間が早いアセアセ


電源を入れて約50秒で

使用可能になります!



前のは

5分くらい待ったよえーん




一部コメントで

ストレートが挟みにくいと

あるのですが

私のはスキマがなく

問題なく使えましたウインク







価格が3828円とリーズナブルで

ストレートとカールの2wayで

品質もよく使いやすくて

見た目も可愛らしいので

大満足です爆笑



早く買えばよかったタラー




イベントバナー

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ