貧乏OLが初めての成城石井で買ったもの | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




去年の京都旅行で
行った所のひとつが「成城石井」です。


うちのど田舎にはないから
行ってみたい!!おねがい
ってずっと思っていたんですラブラブ


高いけどおいしいんですよね!?

TVでよく見てます!




見慣れないものが

たくさんあって

店内をめっちゃウロウロしましたチュー



で、

購入したのがコチラ下矢印





 甘いものばっかりアセアセ





朝ごはんやおやつにピッタリ!

たまごパンパン





そのまま食べたら

もっちりだけど、

オーブンで焼いたら

外側がカリッとなって

また違った食感になりました爆笑







これは有名ですよね!

ポルボローネ





まわりの砂糖が

口の中でサラッと溶けて

サクサクのクッキーで

バターの風味と甘さが最高でした!!





おいしいラブラブ

一気に1袋食べてしまいましたチュー

国産栗のポルボローネもおいしかった!












あと、

成城石井といったらコレ!





説明不要な商品
プレミアムチーズケーキチーズ

うまいラブラブ
うますぎラブラブ

大げさじゃなく
チーズケーキ1おいしいと思うラブ

中に入っている
レーズンやアーモンドも最高です音符





せっかくの旅行なので

後悔のないように

いろいろ買ってみたけど、

おいしかった〜



高いけど笑い泣き

もうちょっと買えたらいいのにハートブレイク







また食べたいけど

すぐ行ける距離に成城石井ないんですタラー



楽天スーパーSALEの

買いまわりのひとつにしようかな…


イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ