値上がり以来のマック | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




今日は
お彼岸だったので
お墓参りに行ってきました。


いや〜
風が強かったダッシュ




うちのお墓は
山の中にあるのですが、
草とか落ち葉とか
気を付けながら歩いていると
前方で
「パキッ」
と音が!!






顔を上げたら
鹿!!びっくり


一緒にいた母と
来た道をダッシュピリピリ




母は
黒い固まりしか見てないらしく
イノシシいのししだと思ったみたいで、

私が「鹿だったよ」
と言うと
母は「鹿なら襲ってこないから大丈夫よ」


母の言葉を信じて
墓参りを続行しました魂




恐る恐る
鹿を確認すると…

いた!!






よく見ると
足が罠にかかっていて
動けない様子です泣


顔は「助けて」って言ってる気がするショボーン


ごめんねタラー
このあとは
猟師さんにお任せするしかないんだよもやもや




風と鹿で
疲労困憊の墓参りでしたハッ







墓参りが終わった後は
マックに行ってきましたハンバーガー


期間限定の
てりたまを食べたくてチュー




値上がりしてから
行ってなかったから
1年ぶりくらいにマックを食べますおねがい




広告に入っていた
クーポンを使いました!





そして、
フライドポテトのM・Lサイズが
3/29まで250円です!爆笑

もちろんLサイズを注文キラキラ






でも
さすがにLサイズは
大きい

お腹いっぱいアセアセ
歳かな…