ぐんも~
昨日はかなり寝てますた!
連絡くれたお客様ホント
申し訳ないですわ!
夜中までぐっすりで
したよ(笑)
関係ないけど最近の
七瀬のハマってるのが
『ノビヨ』こと
植松伸夫さんシリーズに
ハマってますわ!
女性の方はちょっと
わかりにくいかもですが…
起きてからカフェオレ
飲みながらポケーっと
聞いてると次第に
テンションがありますねぇ~
あとは、おはよんの
アナウンサーの
鷲尾さんに
ハマってますわ!
毎日見てないから
ハマってはないのかも
しれないけど(笑)
『ノビヨ』さんのライブに行ってみたい七瀬でした!
じゃ、ばいき~