施術前・・・・


施術後・・・・


これだけの違いがあるんだけど・・・・
この違いってヤバいよね♪
1枚目の写メもヤバいよね(笑)
(※写真の加工は一切していません)
今は男性でもエステに通うって時代なんだけど、通う気持ちがめっちゃわかる!!!
気持ちいいし、6歳ぐらい若返るから大事な日や疲れが溜まったらすぐに行ってる♪
エステって最初は敷居が高い感じがするけど、クレオパトラさんの対応はめっちゃ親切&親身になって話しを聞いてくれるし・・・
料金も良心的(笑)
ホントにエステのイメージが大きく変わったし、めちゃくちゃアットホームだから通いやすいよね♪
今月も行くんでよろしくです(笑)
次回は初詣の記事でも書きます♪

