ハロウィン 2015年 コスプレで勝負今晩は、いおりです^o^そろそろみんながハロウィンに向けて動き出す頃ですね(^^)みんなどんなコスプレをするのか楽しみすぎる♪グランツも例外なく18日〔日〕に開催ですね♪上記にも書いてあるけど、コスプレしてきたらセット料金半額です!!みんなガチでコスプレするで、来てくれる女性もガチでコスプレをお願いしますね♪↑冗談です(笑)