口癖が可愛いキャラ達だぞぉぐんも~グダグダの二日酔いだす。二日酔いって辛いよねぇ…いっぱい水分取ってアルコールを出さないと…今日も張り切って頑張る~関係ないけどお願いランキングのキャラクター達のしゃべり方が大好きな七瀬です。上からなんだけど、そう思わない口調がなんとも言えないぞ『○○だぞ』が口癖みたいだぞ(笑)あのキャラの喋り方はなんなんだー可愛いすぐる(笑)いや、可愛いんじゃない。なめてるんだね、きっと(笑)そんな訳ないか(笑)じゃ、ばいき~