二日目なりぐんも~イベント二日目は黒組みの番ですね!ちなみに昨日は白組みでしたわ!最近めっちゃ泣きたいから感動映画を観たい気分です。友情系か純愛か家族系が好きな七瀬なんで何かお勧めとかあったら教えてくらはい!じゃ、ばいき~