写真載せたっけ?ぐんも~あれ?七瀬がカットしてからの写真ってまだ載せてないよね?この髪からのパーマをかけるか迷い中ですわ。それよりも。冬に戻ったみたいに寒すぐる…どうなってんだぁ~せっかく春がきたと思ったのに~外は寒いけどpearlは激熱でいきたいと思っとります。とか、ありきたりな事を言ってみたり(笑)今日もみんなで盛り上がっていけたら最高だね!!じゃ、ばいき~