昭和のお笑い番組とライブ配信の共通点 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

昭和のお笑い番組とライブ配信の共通点

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日の記事では、
私がはじめた当初よりも
ライブ配信が進化しているという
お話をしましたが、

本日は、


「ライブ配信は不変的なものなのか」
 

という点に関して
私の考えを書こうと思います。


ライブ配信の機能自体が
今後も半永久的に変わらないか
という点に対しては、
必ずしもそうとは言い切れません。

仕様変更があるかもしれないし、
日々色々な技術が発達しているので
今と同じ形でのライブ配信は
なくなるかもしれません。


ですが、
大切なのはそこではないのです。


ライブ配信の機能自体が
重要なわけではなく、


自分の思いを
言葉にできる手段を
持っているかどうか



これがキーポイントです。


文章を書く方が得意な人もいれば
話した方が伝えやすい人もいる。

これはどちらがいい、
というものではないです。


ただ、
特にライブ配信というのは
飾らないあなたを見てもらうのに
ぴったりです。

YouTubeとは違い、
高度な編集技術を使って
キレイに仕上げられた
手の込んだものではない、


『撮って出し感』が魅力


生の感じが伝わるというのが
視聴者にとっても楽しいのです。


昭和の時代、
お笑い番組なんかも生放送が多く、
ハラハラドキドキしながら
演者さんと一緒になって
楽しんだものですね。


ライブ配信が
不変的なものであるかどうか。


技術的な面は
これから変わっていくかも
しれませんが、

「ライブ配信で話す力をつけていく」
ということ自体は
不変的なものであり、
自分の想いや人柄を表現する
非常にパワフルな力。

間違いなく
身につけておくべき力です。


今すぐ力をつけていきましょう。

参入障壁が低く、
頭一つ抜け出すには
1日でも早いほうがいいです。


最短・最速でファンを作るFBライブ講座

※特別価格での公開は
 本日の23時59分までです

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。