ひみつのナイトツアーへご案内します | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ひみつのナイトツアーへご案内します

 

 

こんにちは。


エクマネ観光(株) 主催、
公式オンラインバスツアーの
ご案内へようこそ。

運転手の前田伊織です。


あなたは、
子どもの頃の記憶ってありますか?

どこかに遊びに行ったとか、
大きなできごとではなくて、

何気ない、小さな小さな世界。


道ばたの石ころが宝石に見えた

水たまりは最高のプレゼントだった

雲に乗ってどこかにいけると、
本気で思っていた


そんな、
全てが輝いて見えたあの頃。


あの頃のワクワクした気持ち、
最近、感じていますか?



私たちはもう大人で、


近所に宝石が落ちていないことも、

水たまりに入ると
靴下まで濡れることも、

雲が水蒸気でできていることも、


もちろん知っています。


あの頃みたいに、
心の底から信じることは
できないかもしれないけれど、

大人としての常識を持った上で、
子供のように純粋に楽しむことって、

不可能ではないはずなのです、


そしてそこに、
生きていく上で大切なことが
隠されている。


私たちはそんな思いから、

エクマネ観光株式会社を立ち上げ、
バスツアーを企画することにしました。


題して、


「大まじめに、遊ぶ。」
エクマネSALONバスツアー


私、運転手の前田伊織と、

バスガイド2名が、

あなたをひみつのナイトツアーへご案内。


行き先は、
乗ってからのお楽しみ。


このバスにご乗車いただくと、


「こんなことやってみたい!」

「チャレンジしちゃおうかな♪」

「ワクワクが止まらない!」



こんな気持ちが、
どんどん大きくまること間違いなし。


乗車場所はご自宅。

帰りも、
ご自宅まできちんとお送りいたします。


ワクワクの気持ちに、
心がときめいたら。

ぜひ、ご乗車くださいね。


乗車チケットはこちらから。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。