書くのが苦手なあなたにオススメの集客ツール | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

書くのが苦手なあなたにオススメの集客ツール

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日公開した
前田伊織人生初ライブ
見ていただけましたか。

2019年1月27日。

約4年前の私は、
人前で話すということ自体に
苦手意識がありました。

それは今でも変わりません。


ですが、
ここからの時代の流れに
Facebookライブの必要性を
感じましたし、


「文章がなかなか書けない」
という方も多かった。


そういう悩みを持っている方にとって
少しでも動くきっかけになったら、
という気持ちで
初挑戦してみたのです。


実際、私がチャレンジしたことで

「これなら私にもできそう!」

と言ってくださり、
ライブに挑戦してくださった方が
何人もいらっしゃいました。


この初ライブから約1年後。

世界的なパンデミックが起こり
Facebookライブをはじめる人が
ぐっと増えました。


そのときに動き始めた人達を見て

『私もやってみたい』

と思いつつも、

『どうしたらいいのか分からない』

という方の声にお答えして作ったのが
こちらです。

最短・最速でファンを作るFBライブ講座


ウェブ集客三種の神器として

1.アメブロ
2.メルマガ
3.Facebook


の3つを提唱している私が今、
特におすすめしているFacebook。

その中でもFacebookライブは、
本当に簡単で
誰にでもできて
ファンができるスピードが速い。


・設定が難しい
・書くのに時間がかかる
・費用がかかる


アメブロとメルマガに
どうしてもついてくる
三重苦ともいうべきデメリットを
全てカバーしてくれるのが
Facebookライブ。


・ボタンを押すだけ
・話せばいいだけ
・無料


さらに、ライブ配信は、
他の投稿よりも
優先的に表示してくれるという
アルゴリズム(仕組み)の
後押しまであるのです。

システムそのものが、
バックアップしてくて
拡散していきます。

すごいでしょ。


スマホひとつで
大きな力を生み出せる
Facebookライブ。

はじめの一歩を踏み出すあなたの
背中をそっと押せたらと
今日から3日間、
特別価格で公開することにしました。


最短・最速でファンを作る
Facebookライブ講座



私が行動したことで
勇気が出た方がいるように
あなたの一歩も
きっと誰かの背中を押します。

やり方は私がお伝えするので、
チャレンジしてみませんか?

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。