本日最終日!ラストチャンスをつかんで! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

本日最終日!ラストチャンスをつかんで!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

本日最終日を迎えました、

 

前田伊織の個別コンサル

 &

「女性のための稼ぐ教科書」

 

を、セットで

 

我ながらビックリの

サプライズ価格にてご提供!

 

 

最初は、3名限定くらいにしようと

思っていたのですが、

 

これは出版記念の感謝企画。

 

なにをひるむことがあろうか!と、

制限無しで募集しちゃってます。

 

 

ドシドシご応募いただいていて、

途中で締め切ろうかとも思いましたが、

 

このまま突っ走ります!

 

 

だって・・・

 

やりたいから!!

 

 

最近の私の判断基準はこれ一つ。

 

 

もちろん利益だって大切。

 

でも、

 

やっぱりこの「やりたい」という気持ちに、

勝るものはないと思うのです。

 

 

さすがに、

1年365日、

全ての仕事の利益を

度外視するわけにはいきませんが、

 

感謝企画の時くらい、

やりたいことを思いっきりやっても、

バチは当たらないですよね。

 

 

私はただただ、

あなたと作戦会議がしたい。

 

 

あなたの今までの人生の、

たくさんのネタを聞きたい!

 

 

あなたがネタだと気がついていない部分を、

私が掘り出せるかもしれません。

 

 

人生はネタだらけ。

 

私だけじゃなく、

あなたもそうです。

 

 

「そんなおもしろい人生は

 歩んでいないから・・・」

 

そういう方ほど、

めちゃくちゃおもしろかったりします。

 

 

書いてるだけで、

聞きたくなってきました。

 

 

あなたの人生のネタ、

ぜひ私に聞かせてくださいー!

 

 

私との作戦会議の締切りは、本日まで。

 

メルマガにご登録いただくことが

条件となりますが、

 

登録したらお知らせくだされば、

すぐに申し込み方法を送らせていただきます!

 

 

毎朝お届け♪無料メルマガ

 

 

こんなチャンスは二度とありません。

 

あなたのやりたいこと、

お聞きできるのを楽しみにしています。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。