我ながらビックリの衝撃価格は明日まで! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

我ながらビックリの衝撃価格は明日まで!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日ご案内した、

出版1周年企画第3弾。

 

 

「いくらなんでもやりすぎでは?」

 

「価格二度見しました」

 

 

というお声もいただきました。

 

 

前田伊織の個別コンサル

 &

「女性のための稼ぐ教科書」

 

を、セットで

 

我ながらビックリ

サプライズ価格にてご提供!

 

いや・・・

 

自分でも思いますよ、

 

ちょっとやりすぎたかなって。

 

 

でも、いいのです!!

 

 

これは、

出版から1周年を無事に迎えられた、

感謝企画。

 

 

私がここまで来れたのも、

あなたのおかげですから、

 

ぜひ私に、

恩返しさせてください!

 

 

ただ、この企画、

破格すぎてしまっているので、

メルマガ読者の方限定の企画と

させていただいています。

 

まだ登録されていない方は、

今すぐ!こちらからどうぞ♪

 

毎朝お届け♪無料メルマガ

 

登録していただくと、

明日の7:30頃にメールが届くので、

そこにお申し込み方法は載っていますが、

 

もっと早く知りたい!という方は、

個別にお問い合せください。

 

 

この特別セットは、

明日までの限定募集となっています。

 

まずはメルマガの登録から

スタートしてくださいね!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。