お声「コスパ高すぎでしょ!」驚 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

お声「コスパ高すぎでしょ!」驚

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

私が今まで
リリースしてきたセミナーは
数万円以下のものがありません。

ですがその中に・・・


超激安価格で

リリースしてから3年間

毎月100名が受講し続けている


そんなセミナーがあるのをご存じですか?

 


それは・・・


「手の内」徹底解説メールセミナー
 

 

「手の内」メールセミナーは
55の手の内を、

10日に1通くらいのペースで、
1年半かけてお送りするもの。

 

 

今日は
「手の内」メールセミナーを
10ヶ月受講しているKさんの
ご感想を紹介したいと思います。

 


半分以上を受講したKさんは
どんなことを感じているのでしょうか。

 


伊織さんに出会ってすぐ購入したのが、
「手の内」メールセミナーでした。

今までも有料のメルマガを
受講したことはありましたが、

「詳しくは講座受講してね」

みたいなものが多い中、

1通目から、

「こ、この値段でこの情報量!?
 コスパ高すぎでしょ!」


と、ものすごくびっくりした
記憶があります。

2通目、3通目、10通目、20通目・・・

と進んでいくうちに、
その気持ちはどんどん大きくなって
いきました。

本当に出し惜しみしていないんだな
というのが伝わってきて、

手軽な値段だからこそ、
伊織さんが他のコンサルの方と違うのが
ものすごく分かったというか・・・


とにかく衝撃でした。


今でも十分安いのに
以前はもっと安かったと聞いて
ちょっと意味が分かりません(笑)

伊織さんのメルマガを読んでいる方は
全員購入して欲しいなと思います。

まだ20通以上あるので
続きも楽しみにしています!
 


 

Kさん、ありがとうございます!


「手軽な値段だからこそ、
 伊織さんが他のコンサルの方と違うのが
 ものすごく分かった」



これ、とても嬉しい言葉ですね。


このメールセミナーの内容は
高額セミナーの内容と同じ。


それでも私が
破格の値段で提供するのは、

たくさんの方に
幸せになって欲しいからです。


「手の内」徹底解説メールセミナー


私の思い、
ぜひ受け取ってくださいね!

 


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。