開封レビュー じゃなくて 梱包レビュー | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

 

こんにちは、前田伊織です。
 
日曜日恒例のプライベート話をば。
 

 

女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法

 

女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法

 

 

学生のころから大好きな出版社、

幻冬舎から出版して1年とちょっとが過ぎました。

 

Amazonカテゴリランキング4部門1位を獲得できたり、

重版がかかったり、

世界中で拙著の読書会が開かれたり・・・

 

それまでには想像もしなかった世界が、

現実となりました。

 

 

つくづく思うのは、

ひとりでは何もできない、

ということ。

 

手を差し伸べてくれるあなたのような存在があってこそ、

今の私がいます。

 

感謝しかないんです、本当に。

 

 

拙著発売1周年記念の第2弾として、

めったにサインをしない私の

レアサイン本を抽選で10名さまにプレゼントする!

という企画をやってみました。

 

想像をはるかに超える方々からご応募いただき、

うれしいメッセージがたくさん届きました。

 

おひとりおひとりからのメッセージを読んでいるとね。

 

 この方にも差し上げたい!

 この方にも受け取ってほしい!

 

とても10名には絞れない・・・

 

 

ということで♪

 

前田伊織の独断と偏見と忖度で

当初の予定の3倍の方々にお届けしちゃいました。

 

 

 

ひとつひとつ、

私の小さな手で梱包作業をしました。

 

夫にも手伝ってもらってね。

 

 

 

 

まずはOPPの透明袋を買いに行ったり、

ラベルシールを注文するところからスタート。

 

1冊ずつたましいを込めてサインをしていきました。

 

お手紙を入れて、

袋に詰めて、

ラベルを貼り、

弊社のスタンプを押して・・・

 

完成♪

 

 

丸1日以上かけて、

準備をして、

夫と手分けして手で持って、

郵便ポストへ。

 

1冊1冊、

 

「〇〇さんが成幸しますように」

 

そうお祈りしながら投函してきました。

 

 

梱包作業を夫としているときにね。

 

昔の思い出話に花を咲かせました。

 

2003年から10年間、

アパレルのセレクトショップを経営していた時代。

 

ネットショップに注文が入る度に、

実店舗や自宅で梱包作業をしていた私。

 

10年、毎日やっていましたから、

手際はピカイチ!

 

体で覚えている手さばきは今も衰えません。

 

 

「毎日こんな風に梱包してたよね…」

 

「うん、懐かしいね」

 

「なんか、ありがたいね、今こうしていられることが…」

 

 

今、やりたいこととやってみたいことだけをやってみる、

という人体実験をしている私。

 

とても心が穏やかで、

いつも小躍りしている感じです。

 

そして、感動して涙が出てくることもしばしば。

 

感受性が豊かになったのかな。

 

きっと、気持ちを感じるゆとりができたんだと思います。

 

 

サイン本のプレゼント企画も、

やりたかったからやってみました。

 

そうしたら、

想像以上に優しい気持ちにあふれ、

感謝が湧いてきました。

 

あなたをはじめ、

おひとりおひとりに支えられて今の私がある。

 

与えられたこの命の時間。

 

思いっきりやりたいことややってみたいことをやっていこう。

 

そんな私の人体実験がきっと、

誰かの希望になると信じてる。

 

 

 やった方がいいよね・・・

 やらなきゃいけないよね・・・

 

それ、全部やめちゃっていいYO!

って、はっきり言える日がもうすぐ来そう。

 

 

今までは「やらなきゃ・・・」

と思いながら作っていたLPでさえ、

今はねぇ、

ワクワクしながら作ってるんですよ、私。

 

 こんなことしてみたい♪

 あれもやってみたい♪

 

今までのセールスライティングの常識を180度覆す!

 

そんなイベントのLPもほぼ完成しています。

 

 ※フライングでここから見れるし、申し込みもすでに入ってます(まだ未完成なのにw)

 

 

夫との懐かしい作業で感じたことを綴ってみました。

 

 

 

 

今日もあなたにとって最幸の1日になりますように。



愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。