やりすぎ!プレゼント地獄(笑) | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

やりすぎ!プレゼント地獄(笑)

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日の記事でご案内した

SNSシェア祭。

 

本がお手元にある方は、

今すぐ参加できますので、

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

 

さらに、

 

拙著の巻末には、

読者プレゼントとして、

5つの特典をご用意しています。

 

こちらはもう

受け取っていただけましたか?

 

読み終わってからじゃなくても

ゲットできるので、

まずは受け取っておいてください。

 

 

この5つのプレゼントがね、、、

 

同業の仲間に伝えたら、

 

「いやいや、それ、

 価値提供しすぎだから!」

 

と呆れられるレベルです、、、汗

 

「それ、与えすぎでしょ」

とも言われました、、、汗

 

 

いやね、、、

 

本を出すって覚悟と責任が伴います。

 

まじで真剣に、

どうやって結果を出してもらおうか?

とばかり考えています。

 

これしかできない。

 

前田伊織の仕事の仕方って、

こうしかできないんです、、、

 

不器用ですよね、、、涙

 

 

この、5つの読者プレゼント。

一般社団法人
発達障がい育児母親サポートネットワーク
代表 鶴田里美さんが、


5つのプレゼントに実際に触れ、
ワークに取り組まれたうえで

『真っ先にやるべきワーク』
について語ってくれました。

あなたへのラブレターとして
読んでみてください。

 

 

 

5つのプレゼントをやってみて、

「素晴らしいワークだった!」

という感想につきます。


見た目から、
女性が手に取りたい!
と思えるデザインのワークシート。

統一感もあり、
伊織さんが読者さんのことを
大切に考えながら
作られたことが一目瞭然です!


内容に関しても、


「今すぐやりたい!
 知りたい!学びたい!」

 

と思えるものです。


特に「イチケイ」というワークは、
一番はじめにやってみてほしい!

オススメのワークです。
 

(音声プレゼントの中でも
 お話しさせていただいております^^)


私は、このイチケイをやって、
俄然!やる気がでました!

年末に振り返る予定にしていますが、
今からとっても楽しみです!


どんな内容かは、
ぜひプレゼントをゲットして
ご自身で確認してくださいね!

また、他の4つのワークも


「教科書を強化するワーク」
 

になっていました。


ビジネスをまだ始めていない方も、
ちょうど始めたばかりの方も、
私のようにビジネスを始めて
数年経っている方も、
すべての方にオススメです。


数年経っている私は、
「初心に返ることのできるワーク」
でした!

もちろん!
それ以外の気づきや学びも
たくさんあります。


伊織さんがいつも
お話ししてくださいますが、

「もう知ってる」

という気持ちではなく、

「知っているけどやってみよう!」
「知っているけど再確認しよう!」


そんな気持ちで取り組むと、
それまでの何倍もの気づきや学び、
価値を手に入れることができます。

ぜひワークでご自身のビジネスを
強化されることをお勧めします!

 

 

 

私も、
5つのプレゼントの5つ目から
真っ先に取り組まれることを
強く!オススメします!!

読了前でも全然OK!

 

 

 


5つのプレゼントをゲットしたら、
Amazonレビュー投稿で解説音声もゲット!

もらえるだけ、
全部もらっちゃってください!


教科書を「強化書」にして効果を100倍に!
今日から人生が加速する活用法解説音声

プレゼントの受け取り方法は3ステップ♪

①Amazonに拙著のレビューを投稿

②反映後、表示されたレビューを
 写メorスクショ

③事務局に②の写真をメール送信
件名:「レビュー投稿祭100倍音声プレゼント」
送信先: kotookubo.iorioffice@gmail.com

 

 

SNSに、Amazonレビューに、巻末に・・・

 

もう、プレゼントが多すぎて、

ワケワカラン状態かもしれませんが、

 

ゲーム感覚で読み解きながら

しっかりと全部ゲットしてください。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。