3つの女性あるある | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

3つの女性あるある

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

出版1周年企画第2弾として、

サイン本プレゼントを行ったことをきっかけに、

 

SNSシェア祭と、

Amazonレビュー投稿祭が、

非常に盛り上がっています♪

 

さらに、

拙著の巻末にある5つのプレゼントも、

 

「そういえばまだだった!」

 

「知らなかった!!」

 

という方が、

続々と申し込んでくださっています♪

 

 

今日は、

レビュー投稿祭でいただいたメッセージから、

 

女性あるある

 

を、お話したいと思います♪



まずはいただいたメッセージを
紹介します。

 


音声プレゼント
とっても参考になりました!

伊織さんのワークの
取組み順序もそうですが、

上から順にやるばかりが
脳じゃないって事も
わかりましたし、

繰り返しやる事で、
その都度気づきがあったり、

初めは書けなくても
どんどん書けるようになるよって
お話ししてくださった事で

「書けないダメな私」

にフォーカスしがちに
なりそうだけど、

希望が見えた気がしました。
 


 

こちらのメッセージには、
女性あるあるが
ちりばめられています。


まず・・・


上から順番にやる


これ、あるあるです。

拙著の読者プレゼントは
ご応募いただくと5つの
プレゼントをお受け取り
いただけるのですが、

どうしても1つめから順に
取り掛かりたくなっちゃう。

ありませんか?!

私は、あります。(笑)


Amazonレビュー投稿祭で

プレゼントしている解説音声を
お聞きいただくと分かりますが、
 

実は・・・

読者プレゼントについては、
5つあるうちの
5つ目からやっていただきたい
という想いがこもっています。

5つのプレゼントは、
どんな順に並んでいるか?


いいでしょうか?

バクロします・・・


キャッチーな順番!


思わず飛びつきたくなる
テクニック的なタイトル順です。

何人にもリサーチして決めた
順番です。


『思わず飛びつく順番』だから、
著者の私が提案する
『やってほしい順番』
ではないのです。


『やってほしい順番』とは、
成果が出やすい順番、です。

望む成果を
最短最速で手に入れるなら。

ぜひ読者プレゼントの
5番目から取り組んでください。


2つ目のあるあるは・・・

こちら!


「書けないダメな私」

↑ココです。


ワークって、
書き出せないとどんどん
セルフイメージが下がる・・・

『私って、
 何も考えてなかったんだ』

『こんなことも
 答えられないんだ』

『できてないことだらけじゃん…』


せっかく!

自己成長するためのワーク
にもかかわらず、
テンションが下がっていくなんて、
本末転倒!!!

これはいけませぬ。

『全然書けない・・・』

という事態が起きても・・・


普通!

当たり前!

あなただけじゃない!


あるあるですので
どうぞご安心ください。


決して!
ダメなあなたではありません。


私が作ったワークでありながら、
私自身が初めて取り組んだときは
スッカスカでした。

それがですね、、、


繰り返しやる事で、
その都度気づきがあったり、

初めは書けなくても
どんどん書けるようになる



↑ここがポイント!

読者プレゼントの
5つ目のワークなんて私、
もう12年連続でやってます。

慣れたものです。

夢や目標が叶いまくりです。

望んだとおりの人生に
なっています。


「書けないダメな私」
 

にフォーカスする必要なんて
全くなし!

「これから書けるようになるイケてる私」
 

にフォーカスしましょう。


でもね、

 

ひとりだとどうしても、

気持ちを上げられない。

 

それもまた、女性あるある。

 

 

そんなあなたにぴったりのご案内を、

明日します。

 

メルマガに登録していただくと、

一番早く情報を

お届けできますので、

 

登録してお待ちくださいね♪

 

毎朝お届け♪無料メルマガ

 


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。