前田伊織のサイン本プレゼント♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織のサイン本プレゼント♪

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

2022年3月24日、

人生で初めて、本を出版しました。

 

今年の3月には1周年を迎えましたが、

 

本当にこの1年、

色々なことがありました。

 

 

出版一ヶ月前からは、

信じられない数の特典を作った、

Amazonキャンペーン。

 

出版してからは、

大阪と東京の書店めぐり。

 

オンライン出版記念講演会が

大盛況となり、

急遽2回開催することとなったり、

 

8月には、

コンラッド大阪にて、

出版記念パーティーも開催しました。

 

 

読書会を北海道で開催もしましたし、

 

本がなければありえなかったような、

出会いもたくさんありました。

 

 

毎年あっという間に時が過ぎていきますが、

この1年は特に、

光の速さで過ぎていったように思います。

 

 

この素晴らしいエク(経験)を

させてもらった1年間。

 

3月に1周年企画は行いましたが、

1回だけじゃ、感謝を伝えきれません!

 

 

ということで、

 

出版1周年企画第2弾として、

 

超激レア!前田伊織のサイン本プレゼント

 

を、行いたいと思います♪

 

 

ご応募いただいた方の中から、

抽選で10名さまに、

 

めったにサインをしない前田伊織が

心を込めてサインをします♡

 

 

応募期間は今日から3日間!

 

すでに持っている方も、

まだ持っていない方も、

 

こちらからドシドシご応募ください!

 

 

あなたの成幸を心から祈りながら、

サインを書かせていただきます♪

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。