あなたのメッセージ読んでますよ♡ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あなたのメッセージ読んでますよ♡

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日からスタートした、

前田伊織の激レアサイン本プレゼント!

 

10名限定のプレゼントですが、

たくさんのご応募をいただいております♪

 

 

ご応募はこちらから

 

 

応募フォームには、

任意のメッセージを記入する欄を

設けているのですが、

 

みなさん、

何かしら書いてくださっています。

 

 

ずっと本は気になっていたけれど、

手を出せなくて、

今回がチャンスと思ったという方

 

 

もう本は持っているけれど、

サイン本が当たったら、

お友達にプレゼントしたいと

考えてくださっている方

 

 

それぞれの思いが込められた

メッセージに、

感動しながら読ませていただいています。

 

 

よく、

 

「伊織さんはご自身でメッセージとかは

 読んでないですよね?」

 

なんて聞かれるのですが、

 

全て、私自身で目を通しています。

 

 

もちろん、お返事するときも多いです。

 

直接メッセージやお電話することなんかもあり、

かなりビックリされます。

 

 

だってね、私、思うのです。

 

こういう、

書いても書かなくてもいいところにこそ、

思いって詰まっているな、と。

 

その方の人となりが現れるところですね。

 

 

めったにサインをしない私のレアなサイン本プレゼント企画。

 

大好評受付中です。

 

ご応募はこちらから

 

 

応募締切りは明日まで。

 

当選したい!というアツイ思いを、

ぜひメッセージに込めてくださいね♡

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。