ChatGPTのスゴいプロンプト発見! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ChatGPTのスゴいプロンプト発見!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

「大まじめに、遊ぶ。」をテーマに、

着々と準備を進めてきた、

 

エクマネSALONバスツアー

 

 

大まじめに遊ぶエクマネSALONでは、

私、前田伊織自身が、

最近決めた判断基準

 

やりたいことorやってみたいこと

→やる

やった方がえぇことorやらなあかんこと

→せん

 

 

をもとに、

 

どんどん積極的に、

自分がやってみたいことを

やっていこうと思っています。

 

 

私が今一番興味があるのは、AI。

 

学べば学ぶほどおもしろくて、

のめり込んでいることの一つです。

 

 

実は最近、

話題のChatGPTの

すごいプロンプト(指示する言葉)を

発見しました。

 

興味がある人いますか?と、

エクマネSALONで呼びかけたところ、

 

「ぜひ知りたいです!」

 

という方が何人かいたので、

「Study Party」を開催することにしました。

 

あ、この「Study Party」というのも、

私がやってみたいことのひとつ。

 

私が教えるというスタイルではなく、

一緒にワクワク&大笑いしながら勉強しよう!

というチャレンジです。

 

 

せっかくなら、

バスツアーをきっかけに

SALONを知ってくださった方にも

聞いていただきたいなと思って、

 

開催は、ツアーの次の日。

 

 

既に参加を決められている

現役SALONメンバーからは

こんな声をいただいています。

 

 

Hさん

プロンプト開発によっては、

アプリなども個人でサクッと作れちゃうと聞いているので、

興味津々です。

 


Kさん
私は元々、AI怖いなという気持ちがありました。
でも、伊織さんが使ってすごくいいと

おっしゃっているので使い始めて、
これおもしろいなとなっているところです。
ただ、かなり探り探りで、

まだチャット君と心を通わせられていないと感じています。
私は検索になれている分、

会話で聞くというのがなんか上手くできなくて・・・。
もっと仲良くなりたいので、非常に興味があります。

 

 

AIという多くの人には未知の機能。

 

使いはじめないと何も分からないし、

何もはじまりません。

 

 

だったらみんなで、

一緒に知っていけばいい。

 

 

私はそう思っています。

 

 

これも、

大まじめに遊ぶからこそできること。

 

 

まずはバスツアーで、

「大まじめに、遊ぶ。」感覚を、

体感しにきてください。

 

 

エクマネ観光株式会社主催

エクマネSALONバスツアーのお申し込みはこちら

 

 

本日21時、出発です!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。