ちょこっと公開♡このバス、動くで! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

ちょこっと公開♡このバス、動くで!

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

いよいよ明日となりました、

エクマネSALONバスツアー。


 

エクマネ観光株式会社主催

エクマネSALONバスツアーのお申し込みはこちら

 

 

ギリギリまで準備に余念がない、

エクマネ観光株式会社の社員3名。

 

バスツアーでご覧いただく動画も、

大まじめに、大笑いしながら、

作成しています。

 

 

今日は特別に、

ちょこっとだけ公開しちゃいますね♡

 

 

はいっ!

 

 

 

エクマネロゴ入りバス!

 

このバスがね~!

虫みたいでかわいいの~♡

 

 

お次はこちら!

 

 

 

これは、乗務員紹介の一コマ。

 

うん、我ながら、いい笑顔や(笑)

 

 

この運転手の帽子とジャケットは、

もちろん着ているわけではなく、

 

AIの技術を使って、

いかにも着ているかのように見せています。

 

 

なかなかにクオリティ高いでしょ?

 

 

本物は画像ではなくて、

ちゃんと動きます。

 

 

恐らくあなたが想像している、

パワポのアニメーション的な

そういう感じではなくて、

 

バスが、本当にちゃんと、動きます。

 

楽しみにしていてください♪

 

 

この、大まじめに遊ぶエネルギーは、

きっと何かを生み出すはず。

 

あなたもぜひ、

大笑いしにきてくださいね♪

 

出発時間は、明日の夜21:00です。

 

 

エクマネ観光株式会社主催

エクマネSALONバスツアーのお申し込みはこちら

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。