『ツールラブ』から『お客さまラブ』へ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

『ツールラブ』から『お客さまラブ』へ

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今までうまくいかなかった人が、
グングン伸びていく。

こういうのを何度も目にしてきました。


一体全体、何が変わったのか?


うまくいかなかった人が
グングンうまくいくようになる
決定的瞬間というのがあります。


私が表現する言葉がこれ。


お客さまラブ


お客さまラブになった瞬間、
それまでうまくいかなかったビジネスが
グングンうまくいくようになるんです。

まるで折れ線グラフの
下降線が底にタッチして、
急上昇の右肩上がり線になるように。


『お客さまラブ』

この状態になるまでは、
どんな状態だったのか?

下降線を描く状態とは・・・


『ツールラブ』

ツールラブとはなんぞや?

ツールラブになっている人は、
気づく由もありません。


ツールラブとは・・・


自分の商品に恋をしている状態。


民間資格を取ったりして
「〇〇メソッドってすばらしい!」
「△△セラピーってすごいんです!」
「□□ヒーリングを知ってほしい!」

こんな状態を、
前田伊織は『ツールラブ』状態と呼びます。


要は、商品大好き!

メソッドサイコー!っていう状態。

商品、つまり、ツールに恋してるんです。


これ、売れない典型。

下降線の一途。


なぜなら・・・


見込み客はそんなツール、
聞いたこともないし、
興味もない!

ツールに興味があるのは
同業者やその資格を取りたい人だけ!


見込み客が知りたいのは・・・


あなたが自分にとって何をしてくれるか?


ただそれだけです。


ツールのよさを力説しても、
馬の耳に念仏。

「ふ~~ん・・・で?」


あなたは私に何をしてくれるの?


それにしか興味なし。


 〇〇メソッド
 △△セラピー
 □□ヒーリング・・・

 そんなんどーでもいいから、
 はよ、私にどんなメリットがあるんか
 言わんかい!!

と、心の中で思っています。

口にこそ出さないけどね。


あなたもそうですよね?

自分にとってメリットがあることなら、
購入を検討するという土俵に上げるでしょ?


その人が、自分に何をしてくれるのか?


それが明確に分かったら、
買ってもいいかも、
申し込んでもいいかもって、
もっと話を聴きたくなるでしょ?


逆に、自分にとってのメリット不明。

その人が自分に何をしてくれるのかはナゾ。

でも、相手はツールのよさを力説してる…


痛いな~って思いません??

絶対買わんやん、って。



お客さまラブ


お客さまは、
ツールなんてどーてもよくて、
自分にとって何がメリットか?しか
興味がない。

だからこそ、
『ツールラブ』では売れない。

目の前の方に対して
お目目ハートマークで、
その方に興味を持って話を聴く。

恋人みたいにね。

そこであなたがその方に
何をして差し上げられるのか?

その方の痛みを取って
マイナスを埋めたり、
その方の望むことをして
プラスを作ったり。

それが『お客さまラブ』の状態です。


こうなるとねー。

売れるんですよねー。

売れるというか、
「買いたい!」という、
『あなたラブ』の状態になるのです。


考えたらシンプルなこと。


『お客さまラブ』だから『あなたラブ』

『ツールラブ』だと『しらんがな』

そりゃそうですわな。


『ツールラブ』から
『お客さまラブ』になる瞬間。


これが、うまくいきだす決定的瞬間です。 

 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

前田伊織が編み出した55個のテクニック公開中!

ウェブ集客の「手の内」徹底解説