覚悟を決めた主婦の3ヶ月後の売上 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

覚悟を決めた主婦の3ヶ月後の売上

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

本日まで特別価格でご案内している

 

▶伊織塾ビジネスマスタープログラム

 

 

最終日の今日は、

販売をスタートしてすぐに

ご購入いただいたOさんをご紹介します。

 

 

コロナ禍で大打撃を受け、

生活が苦しい状況だったOさんの

3ヶ月後の姿を、

まずはぜひ見てみてください。

 

 

 

伊織さん、こんにちは。

こうして直接ご連絡するのは
はじめてですが、
毎日IBMの動画を欠かさず見て
伊織さんには会っているの
はじめてという感じがしないのが
不思議です。

さて、IBMの受講をスタートして
3か月が経過した
私の現状を報告させてください。


今月、30万円の売上になりました!


年商1000万円から比べると
まだまだかもしれませんが、
何もないゼロからスタートした
主婦の私からすればすごいことです。

嬉しすぎて思わず伊織さんに
メールを書いている次第です。


実は私の夫は飲食店を経営していて、
昨年はコロナ禍の影響で
売上が激減しました。

それまでは店に
少しお手伝いに行く程度で
ほぼ専業主婦でした。


店の営業がままならず、
生活はどんどん苦しくなり、
パートに出ようかと迷いました。

ただ、
伊織さんのメルマガが好きで、
もう何年か読んでいるのですが、
誰にでもできて、
自分の代わりがいくらでもいる
パート仕事よりも、
自分で何かやってみたいと
ずっと思っていたんです。


IBMを購入するのは正直迷いました。

生活が苦しくなる中で、
本当にいいのか?

ドキドキしながら
申し込みボタンを押しました。

でもその瞬間に、
覚悟が決まった感覚がありました。


「やるしかない!」

そう思って、
購入した直後から動画を見始めて、
行動してきました。

伊織さんの言うとおりにやりました。

1か月目は何の反応もなかったので
心が折れそうになりましたが、
2か月目には初めてのお申込みをいただき
飛び上がるほどうれしかったです。


そして3か月目!

なんと30万円の売上が・・・


お客さまからは
「Oさんに会えてよかったです!」
「Oさんのおかげで人生が変わりました」
なんていう言葉をいただき、
思い出しただけで泣けてきます。


夫の店はますます状況が
厳しくなっています。

1月に勇気を出してIBMを購入して
本当によかったです。

これからどうなっていったとしても、
家計は私が支えていける!
という自信がつきました。

売上を育てていくという感覚も
分かります。


伊織さんから学び、
今では夫に私がビジネスを
教えてあげています(笑)

夫婦のきずなも強まりました。

感謝してもしきれません。


IBMの申し込みを迷っている方がいたら
絶対に!オススメします。

長文を読んでくださり
ありがとうございました。

これからも毎日、
IBMで伊織さんと会うのが楽しみです。

お体どうぞご自愛ください。


 

 

 

 

決断というのは、

「決めて断つ」と書きます。

 

生活が苦しい状況でも、

覚悟を決めて行動したOさんには、

こんなに大きなリターンが

待っていました。

 

 

特別価格は本日まで。

 

さあ、次はあなたの番です。

 

2022年最後の大きな決断。

ここからあなたの、最幸の1年がはじまります。

 


▶伊織塾ビジネスマスタープログラム
 

 

2022年最後の大きな決断。

ここからあなたの、最幸の1年がはじまります。



 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。