もしも前田伊織が廃業したら | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

もしも前田伊織が廃業したら

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

10年経営した

アパレルショップを閉店し、

起業コンサルタントとして

再スタートを切って、

今年で10年目となりました。

 

アパレル人生と

コンサルタント人生が、

ちょうど半分となった今、

 

私が一つ、

確信していることがあります。

 

 

それは、

 

いつ廃業してもなんとかなる

 

ということ。

 

その理由は、

たくさん稼いだからとか、

もうやりきったからとか、

そういうことではありません。

 

 

人生に絶対はありえない。

 

もしかしたら突然、

この仕事を
廃業せざるを得なくなるような事態が

起こるかもしれない。

 

 

でも、

例えそうなったとしても、
私は、まったく別のビジネスを始めて
食べていける自信があります。

それは、
ビジネスの原理原則を知り、
ゼロから年商数千万円へと
たったひとりで育ててきた
経験と知識があるから。


裸一貫になったとしても、
この経験と知識は残ります。

全く違う職種だったとしても、
また同じように
ビジネスを育てればいいだけ。


「将来が不安」

「リストラされたらどうしよう」

「ボーナスが減った!」

今の私には無縁です。


お金が欲しいなら、作ればいい。

シンプルに、それだけです。
 

 

そして、

これは「前田伊織だから」

できるわけではありません。

 

きちんと学んで実践すれば、

時間はかかるかもしれないけれど、

誰でも食べていけるようになる。

 

そんなノウハウを詰め込んだのがこちらです。

▶伊織塾ビジネスマスタープログラム

特別価格は、明日までの公開です。


この激動の時代に合う働き方を

考えてみませんか。

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。