人としての器を大きくする方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

人としての器を大きくする方法

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今日はクリスマスイブ!

 

あなたはどのように

過ごされる予定ですか?

 

土曜日ということもあり、

ご家族やパートナーと過ごす方も

多いのではないでしょうか。

 

ちなみに私は、

変わらずいつも通り、

大好きな仕事をして過ごします。

 

 

さて今日は、

 

人の器以上に

ビジネスは大きくならない

 

というお話をしたいと思います。

 

 

あなた自信の器を

今のビジネスの大きさが

反映していると考えてください。

 

器を大きくしないと

売上は上がりません。

 

では、どうすればいいのでしょう。

 

 

いいものを見ること

 

いい人と出会い、

関係性を育むこと

 

いい場所へ行くこと

 

いい環境に身をおくこと

 

 

そして、

 

いい体験に投資すること

 

 

例えば私は、

オーストラリアで

たった6日間のセミナーを受けるために、

夫と二人で

300万円をかけました。

 

おかげで、

世界ナンバーワンクラスのものを

見ることができて、

 

150万円をかけて

世界中から集まってきた人達と

出会うことができて、

いい環境に身を置くことができました。

 

他にも、

両親を招待してスイートルームに泊まったり、

 

私が使っているシステムの

パーティーに参加をしたりして、

 

自分が体験したことを

クライアントに還元していっています。

 

 

体験に投資するというのは、

自分のためだけでなく、

クライアントのためにもなるのです。

 

これはとても大切なことだと、

私は思っています。

 

 

もうすぐ新しい年がはじまります。

あなたは、

どんなスペシャルな体験をしますか?

 

ぜひアンテナを張ってみてくださいね。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

P.S.

私があなたにできるのは

成長する「環境」を提供することです

エクマネSALON