さぁ!あなたも「エクマネ®」しよう! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

お医者さまについ1か月ほど前、
「明日死んでもおかしないで!」
と言われた私。

私は、なぜこの世にいるのだろう?

なぜ生かされているのだろう?

何のために生きるのだろう?


命の残りの時間に、
私がやっておくべきことを、
やる。

そう決意を新たにした私が、
ここにいます。

 

 

さぁ!あなたも「エクマネ®」しよう!

 

 

こんにちは、前田伊織です。


9月28日に
前田伊織のWA!で行った


【速報会見】
 

見ていただけましたか。


この速報会見で発表したのは
新コミュニティの設立。


その名は・・・


エクマネSALON


私の造語であり、
商標も取得済みの
「エクマネ」


「エクマネ」とは、
経験(エクスペリエンス)を
お金に変え(マネタイズ)て
愛の循環を起こすこと。


拙著
「女性のための稼ぐ教科書」

の中でも、

ブログでも、メルマガでも、
Facebookライブでも

とにかく言いまくっているので

メルマガ読者でいてくださる
あなたにはぼちぼち
覚えていただけているかな?
と思います。


この「エクマネ」

エクスペリエンスを
マネタイズする。

経験を
お金に変える。


言葉の意味としては
分かるけれど
なかなか実践は難しい。


そう思っていませんか?


私がよく
セミナーの最初にお伝えしている
ことなのですが、

「知っている」と
「やっている」には
大きな差があります。


「エクマネ」という
言葉の意味は知っていても、

『実際にエクマネしてみよう!』

となると、
途端にどうしたらいいか
分からない。


これは、
ゼロスタートの人だけでなく、
起業塾やセミナーなどで
学んできた人にも
よくあるお悩みなのです。

『うんうん!そうなの!』
とうなずいている方は多いはず。


私の周りでは、

「エク積みしてきました」

「やばいめっちゃエク」

「エクなう」


というように
「エク」という言葉が流行しています。


「マネ」は難しくとも、
まずは「エク」から。


ちょっとしんどいなと思うことも、

「エク」

と思うと、
なんとなく前向きに捉えられるから
不思議だと、
みんな口をそろえて言います。


エクマネSALONは、
エクをマネにしていくための環境。

だからこそ、
あなたの中にある原石が
どんどん磨かれていくのです。


「明日死んでもおかしないで!」

そう言われた私が、
生きている間に残すことが
使命だと感じていること、

それは、
私自身が理想とする
愛の循環を起こせる人たちで構成する
『beautiful market』
美しい市場を作ること。


そのために、
エクマネ仲間を本気で増やすべく、
最も大切な【環境】を作る。

原石を磨き合う【環境】があれば、
その場にいて、
渦に巻き込まれていくことで
力がついていく・・・


そんな新コミュニティ、
エクマネSALONのお申し込みは
来週から正式な案内をスタートします。


その前にぜひ、
エクマネSALONに入ると
あなたがどうなっちゃうか?

どんな未来が待ち受けているか?

こちらをご覧ください。

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。