緊急!速報会見を行いました♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

緊急!速報会見を行いました♪

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

一昨日、9月28日に
前田伊織のWA!で
速報会見を行いました。

まだご覧になっていない方は

こちらから


私たち人間は
一人では生きていけません。

子どもの頃は
近くの大人の手を借り、
自分が思っているよりも
たくさんの人に見守られながら
大人になっていきます。


でもその過程で
なんとなく、

自分は一人で生きてきた
これからも一人で生きていける

そんな風に思うことも
ありませんか?


何を隠そう
私自身がそうでした。


人が苦手で
どうせみんな私のことなんて
裏切るのだろうと
本気で思っていた20年前。


ある一人の女性が

「伊織さん、弟子にしてください!」

と飛び込んでくるまで、

私は、誰のことも信じられない
人生を送っていました。


『人なんて信用できない』


そんな私の心のブロックを、
身をもって外してくれた彼女は
私の人生にとってかけがえのない
恩人でもあります。

経験もなく、
自己流で始めた私のビジネスに、
ずっとずっと、
ついてきてくれました。


彼女とは今でも交流があり
8月の出版記念パーティーにも
駆けつけてくれました。


彼女との出会い。

それが私にとって、
生まれて初めてできた
「仲間」でした。


家族でも友達でもない
共に切磋琢磨する「仲間」


特に起業において、

お互いに磨き合える仲間

というのは、
お金では買えない、
かけがえのないものです。


どんな人でも、
輝く原石を持っています。

ただ、原石は、
原石のままだと輝かない。

どうすれば輝けるのかというと、

磨かれること

磨くのではなくて、
磨かれることなのです。

原石は自分で磨くことができない。

人の手によってしか、
磨かれません。


では
どうやって磨いてくれる人と
出会えばいいのか。


それを4人のメンバーと

お伝えしたのが

 

速報会見

 

でした♪



果たして、
何の速報だったのか?!

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。