3か月で新規生徒様102名集客!の方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

3か月で新規生徒様102名集客!の方法

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

「ブログが続かないんです」

「メルマガはハードルが高くて…」



こんなお声、よく聞きます。

あなたはいかがでしょうか。


もう、、、

言っちゃいます!!


ブログもメルマガもいりません


あぁ、言ってしまった・・・


いや、もちろん、
今でも私にとっての
ウェブ集客三種の神器は


・アメブロ
・メルマガ
・Facebook
 

です。

でもね。

最短・最速でファンを作り、
望む成果を手に入れるには・・・


Facebookライブだけでもいい


なぜ今までの三種の神器という
自論を超えて
Facebookライブだけでもいい
と言えるのか?

それは・・・


結果を出す人が続出しているから


メルマガどころか、
ブログも、
LINEも、
Instagramもやってない。

使っているツールはFacebookだけ。


そこでFacebookライブをして、


「3ヶ月で全国から
 新規生徒様102名集客できた!」

「ZOOMレッスンのみで
 330万円の売上を達成!」

「ブログ、メルマガを一切やらず
 月100万円以上を継続的に得ています!」



事実、こんなよろこびの声が
続々と届いてているのです。


これらの声をくださっているのは、
この講座を受講された方です。


最短・最速でファンを作るFacebookライブ講座


実際に私自身、
Facebookライブをして
お仕事が決まり、

即日50名の集客ができ、
数日で110名のお申込みを
いただきました。


「ブログが続かないんです」

「メルマガはハードルが高くて…」

やってらんないよー!

というあなた。


Facebookライブかもしれませんよ、
突破口。



ブログにはブログの、
メルマガにはメルマガの、
それぞれすばらしさがあります。

だけど共通するのは、
時間がかかるということ。

育てるメディアだから
どうしても時間がかかっちゃうんです。


ブログのフォロワーを増やすこと、
メルマガの登録者を増やすこと、
両方とても時間がかかります。

手間もかかります。

継続的に
記事を書き続ける必要もあります。


だけど・・・

Facebookライブは、
とにかく早い。


Facebookって、
結構前からやっている、
という人が多いです。

なのですでに友達の数も
相当数いらっしゃることが多い。


いい内容を話せば、
バズってシェアされまくることもある。

そうすると一気に
情報が拡散されます。


そうでなくとも、
Facebookライブは、
通常の投稿よりも
Facebook側で優先的に
表示されやすいのです。


匿名性の高いメディアである
Youtubeよりも、
実名登録で友達つながりのメディア、
Facebookは安心な環境です。


最短・最速。

小さな売上から爆発的な売上も見込める
Facebookライブ。

あなたもチャレンジしてみませんか^^


最短・最速でファンを作るFacebookライブ講座
 

 

特別価格での公開は
本日がラストです。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。