前田伊織にとって一番イヤなこと | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織にとって一番イヤなこと

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日お伝えした、
即日50名、
数日で100名以上の集客をした話。

使ったツールは
Facebookライブでした。


お仕事まで決まってしまう
Facebookライブ。

100名規模の集客がすぐにできてしまう
Facebookライブ。

少なからず世の中に影響を与える
Facebookライブ・・・


Facebookライブのパワーは
本当にスゴいと改めて実感しました。


「そんなこと言っても、
 伊織さんだからできたんでしょ?」


ハイ、そうです。

私だからできたんです。

なぜなら私は、
ノウハウを知っているから。


このノウハウ。

あなたにも知ってほしい。

なぜなら、
知らずにいることが
機会損失だからです。

チャンスを逃すのです。


何のチャンスかというと・・・


あなたの売上のチャンス!!


では、ありません。


そんな小さなことでないのです。


あなたが
幸せにして差し上げられる方々が、
幸せになるチャンスを逃す。



私にとって、
これが一番イヤなんです。


あなたが手を差し伸べたら
今すぐにでも幸せへの一歩を
踏み出せるのに、

あなたが想いを届けないことで
泣いていたり、
ツライ思いをしていたり、
グルグルしているかもしれない。

それを黙ってはいられない。


人を幸せにしたら、
売上なんて後からついてきます。

売上のために生きるんじゃない。

人を幸せにし、
お役に立つからこそ、
充実感ややりがいや幸福感を感じるのが
私たち起業家の生き方です。


どうかどうか、
あなたが行動することで
幸せになっていける人に
手を差し伸べてほしいと心から思います。



Facebookライブは、
数あるツールの中でも今、
とてもアツいんです。

最短、最速です。


対談イベントというお仕事が
すんなり決まっちゃったのも、

即日50名の集客ができたのも、

100名を超えるイベントができたのも、

イベント終了後には
たくさんのアツいご感想をいただき、
受講者やその周りの方々に
少なからず影響を
与えることができたのも、


Facebookライブです。


「そんなこと言っても、
 伊織さんだからできたんでしょ?」

はい。

どうやってやったのか?

何をどう話したのか?

案内はどうしたのか?

どうやって撮影するのか?

そもそもなぜFacebookライブなのか?


そのノウハウ、
こちらでぜ~んぶ公開しています。

やっていることはこれがすべてです。


最短・最速でファンを作るFacebookライブ講座


今日から3日間の
期間限定公開&特別価格です。


ぜひ、
あなたが行動することで
幸せにして差し上げられる方々に
手を差し伸べてください^^

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。