100名規模の集客がすぐにできるツール | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

100名規模の集客がすぐにできるツール

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

以前開催した
ZOOMで開催した対談イベント。

後日動画視聴ができるようにしたので
リアルタイムでの参加者は
70名弱でしたが、
お申込み自体は110名でした。


110名のお申込み。

すなわち110名の集客。

100名に達したのはほんの数日でした。


しかも・・・


最初の50名は即日申込み!



これってまぁまぁスゴくないですか?

対談イベントは無料ではありません。

有料のイベントに即日50名、です。


即日って言っても、
なんの即日でしょう?!

それは・・・


Facebookライブ!


Facebookライブをして、
ご案内して、
ライブ中からどんどんお申込みが入り、
その日のうちに50名、です。

これがFacebookライブの力。


私はそんなに頻繁に
Facebookライブをしていません。

ですが、
ライブ中の視聴者は130名を超え、
コメントもたくさん入り、

イベントの申し込みフォームのURLを
コメント欄に貼り付けて案内したら、
その瞬間からスマホに
申し込み通知が届きまくる、という…


Facebookライブのパワーを
改めて実感しました。


そもそも、
対談ライブイベントを
開催することになったきっかけも、
Facebookライブでした。

Facebookライブ中に
コメントをくださった方と盛り上がり、
そのまま対談イベントを
することになったんです。


対談のお相手は、
著者であり、
LINE登録者数11万人、
Youtubeチャンネル登録者数2万人、
売上8億円!!
というお方。

このときFacebookライブを
していなかったら、
対談イベントの開催はなかった。


開催がなかったということは、
110名もの方に私たちの経験や知恵を
お伝えすることもなかった。

110名の方が学び、実践していけば、
ご本人だけではなく、
パートナーやご家族、
仲間や友達や知り合いに影響し、
その波及効果は大きいと言えます。

大げさかもしれないけど、
世の中が少し変わるのです。

実際に多くの方が
アツいご感想をくださり、
即行動に移された方もいらっしゃいます。


Facebookライブをやったことで、
本当に、ほんとうに、
多くの方に少なからず影響を与えた、
ということになったのです。


お仕事まで決まってしまう
Facebookライブ。

100名規模の集客がすぐにできてしまう
Facebookライブ。

少なからず世の中に影響を与える
Facebookライブ・・・


Facebookライブ、おそるべし。


やらない理由はないですね。


「そんなこと言っても、
 伊織さんだからできたんでしょ?」


ハイ、そうです。

私だからできたんです。

なぜなら私は、
ノウハウを知っているから。


だからこそ、
そのノウハウをお伝えします。

明日公開しますので、
楽しみにお待ちください。

Facebookライブが、
あなたの可能性を
ググっと広げてくれるイメージ、
膨らませていてくださいね!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

Facebookのすごさは

こちらでも解説しています

ウェブ集客の「手の内」徹底解説