青天井の売上を作る方法 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

特別価格&スペシャル特典つきの
公開は本日が最終日です。

オンライン教材作り 完全マニュアル

 

 

青天井の売上を作る方法

 

 

こんにちは、前田伊織です。


さて。

あなたが目指す年商って、
いくらでしょう?


『月に10万円くらいあったらいいな』

そんな風に思っている方にとっては、
年商1000万円なんて、
とんでもない夢のまた夢!
という数字かもしれません。


でもさ!

夢はでっかく描こうじゃないか!

夢を描くのはタダ!無料!

誰にでもできる^^


せっかく生まれてきたんだから、

「うへー!私、こんなに
 稼げるようになっちゃったよ!」

そんな気持ちを味わうことを
目指しましょう。

目指しもしなかったら
実現することもありませんから。

目指すことはタダですから。
(↑しつこいw)


で、です。

一体全体、ひとりビジネスでの
年商の上限っていくらやねん?

思ったこと、ありませんか?

私はいつも思ってます。(笑)


ひとりビジネスって
本業の仕事だけではなく、
ブログやメルマガを書いたり、
顧客管理したり、
経理をしたり・・・

ほんとやることが多いですよね。


税理士さんにお願いしたり、
ちょっとした業務を秘書さんに
外注したとしても・・・

やっぱりやることいっぱい!


1日24時間という制限の中で
どれだけがんばっても
できることは限られています。


私の体感として、
ひとりビジネスで、
リアルを中心にした
仕事スタイルであれば、
年商の上限は1000から2000万円くらい。

結構がむしゃらにがんばって、
まぁ2000万円というところかな、と。


しかし・・・

その上限をバーン!と
超える方法があります。


それが・・・

オンライン教材というツール

なぜならオンライン教材という
ツールがあれば、
1日24時間という制限も、
場所の制限もないからです。

リミットレスです。


オンライン教材を作ってしまえば
リアルの実働を
グッと減らすことができます。

なんなら、
リアルの実働をゼロにすることも。

実際に私はそういう方を
何人も知っています。

ぜーんぜん働かなくても、
年商8000万円の人、とか。


リアルでお仕事がしたければ、
すればいいという選択肢がある。

自分の理想とする働き方を
自分で選べちゃう。

これってめちゃ憧れませんか?


がむしゃらにがんばって仕事して
2000万円くらいが上限。

オンライン教材を作って
販売できれば上限なし!天井知らず!


どっちがいい?と聞かれたら
後者の生き方だ!

そう思うあなたはぜひこちらの
ご案内を見てみてください。

オンライン教材作り 完全マニュアル


オンライン教材があれば、
年商3000万円は余裕です。

5000万円くらいは
普通にいけるんじゃないかなって
思っている今日この頃です^^

 

こちらの特別価格は

本日23:59までです。

 

天井知らずの売上を作りたい方

このチャンスをお見逃しなく。

 


オンライン教材作り 完全マニュアル
 



今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。