300名の起業家が欲しいと言ったモノ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

300名の起業家が欲しいと言ったモノ

 

 

 

こんにちは、前田伊織です。
 


コロナの影響は
私たちのビジネスにも
多大な影響を与えました。

 

それは事実だからもう、
受け入れるしかない。


『見て見ぬ振りはもうできない』

『苦手だろうがやってみるしかない』


これを顕著に感じたのが、

昨年、まだコロナの感染者数が

どんどん増えて

何回目かの緊急事態宣言が

出されていた頃、

私が取ったアンケート結果です。


お答えいただいた

300名以上の方々のほとんどが
「知りたいことやお悩み」として
チェックを入れられていた
項目がありました。

それは・・・


オンライン教材の作り方


明るい引きこもりの私。

オンライン教材の作り方については
何年も前から着目して
データを取ってきました。

 

2020年と2021年は、
コロナ前のデータと比べると
なんと・・・


約  倍 !


関心の差は歴然です。


オンライン教材の作り方を
知りたいという方が多いということは

イコール

オンライン教材を求めている人も
多いということ。


コロナの影響で
世間の常識がまさに一変しました。


「やっぱリアルが一番だよね!」

「オンラインで受講するなんて
 考えられない!」

 

そんな風に思っていたお客さまも今や

 

「オンラインの方がありがたい」

 

と思っているのです。


「オンラインではやってないですか?」

こう聞かれたことがある方も多いはず。


「いや・・・
 オンラインではやってないんです」

 

なんてもう、言っている場合ではない!

あなたもそう感じているはずです。

 


今のビジネスを
オンライン化するのであれば、
ZOOMなどを導入すれば
日本のみならず海外にも展開できます。

 

しかしそれは、
命の時間を生ライブで使う
仕事スタイルです。

私は「リアルオンライン」と
呼んでいます。


今までリアルでしかやってこなかった
お仕事を「リアルオンライン」で
やるのであれば。

 

それを「オンライン教材化」すれば、
命の時間を生ライブで使うことなく
いつでもどこでも誰にでも、
あなたのすばらしいコンテンツを
世界中の必要とされる方に
届けることができるようになります。


もう、みんな、それに気づいてる。

だからこそこのアンケートの
結果なんだと感じました。


きっとあなたも求めている、
オンライン教材化。

どうやって作るのか?

具体的なツールは何か?

1回購入して終わりではなく、
何度もリピートして
購入してもらうには?


オンライン教材は、
「リアルオンライン」を
そのまま動画にして販売するのとは
まったく違います。

2015年からオンライン教材を
制作して販売し続けている私。


その作り方、販売の仕方を
すべてこちらで解説しています。

 

オンライン教材作り 完全マニュアル

 

 

今更・・・

なんて思わなくていいのです。

 

今、必要だと気がついたなら

行動に移しましょう。

 

明日、6月23日までの
期間限定の特別価格での公開です。

 

オンライン教材を作る必要性を
感じているあなた。

ぜひ今すぐチェックしてください!

 


オンライン教材作り 完全マニュアル
 



今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。