前田伊織を真似しませんか? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織を真似しませんか?

 

 

 

こんにちは、前田伊織です。


イノベーションとは
『創造的模倣』である


昨日のブログでは、
経営学者ピーター・ドラッカー氏の
言葉を紹介しました。


模倣とは平たく言うとマネ。

マネはマネでも
『創造的な』マネですから、
もちろんコピペなどの著作権侵害は
論外というのは前提として。


うまくいくためには、
うまくいっている人の
マネをすればいいのです。

ゼロから自分で考えるから、
うまくいかないのです。


この『創造的模倣』が
できるようになると
売上がバーーン!とUPします。

では、誰の『創造的模倣』をするか?

ここが大事。


誰がうまくいっているのか?

本当に成幸しているのか?

しっかり確かめてから
『創造的模倣』しましょうと
お伝えしました。


私、前田伊織は
ひとりで年商数千万円のビジネスを
営んでいます。

そんな私が『創造的模倣』の
対象として値するなら。


私がどんなことをして
ブレイクスルーしたのか?

バーーン!と売上UPした
きっかけは何か?

という話をしたいと思います。


私が年商1000万円前後から
大幅に売上UPしたきっかけとは…

オンライン教材販売


オンライン教材を制作して
販売するまでは
リアルを中心にしたビジネスでした。

ZOOMも
早い段階で取り入れていましたが
それは私流に言うと
「オンライン」ではなくて
「リアルオンライン」です。

命の時間を生ライブで使うスタイルは
「リアル」や「リアルオンライン」
だと定義しています。


命の時間を生ライブで使うには、
限界があります。

1日は24時間であり、
対応できる人数や場所などの
制約もあります。


必要な方に、
必要なことを、
いつでもどこでも届けられる。

オンライン教材なら、
時間も人数も場所も、
制限がありません。


オンライン教材を制作・販売
するようになってから、
売上は右肩上がりです。

売上はUPしているにもかかわらず
実働時間は減っています。


着目すべきは、
私のオンライン教材は
リピート購入してくださる方が
たくさんいらっしゃるということ。

1つ購入してクオリティーが低かったり
満足のいかないものであれば
リピートはしません。


2015年に初めて
オンライン教材を制作・販売してから
今に至るまで。

本当に試行錯誤を繰り返してきました。

制作するたびに改善し、
リピート購入してくださる
オンライン教材の仕組みや作り方を
ひとつのノウハウにまとめました。

それがこちらです。

オンライン教材作り 完全マニュアル


この完全マニュアルを購入され、
実際にオンライン教材を制作し、
販売されて大きな売上を作られている
受講者もすでにたくさんいます。


ひとりビジネスで数千万円の
売上を作っている
私、前田伊織を『創造的模倣』の
対象として値すると感じられたら。

そのノウハウを
こちらで公開しているので
ジャンジャン『創造的模倣』をして
イノベーションを起こしてください。


オンライン教材作り 完全マニュアル


本日、6月21日から3日間限定の
特別価格&スペシャル特典つきと
なっております^^

 



今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。