マツダミヒロさんとのWツーショット | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

日曜日なので恒例の
プライベートデー!

先週はキャパ180%でしたが
この記事を書いている今は
ゆったりと落ち着いています。


「いっぱいいっぱいやー!」

「パッツパツでんねん!」

嘆きながら進んでいくのが
私のスタイルです。(笑)

ほんと、
ホンネしか言えないんですよね…


もっとシュッと!
かっこよく!
スマートに!

・・・できないのだ。


アカンときはあきませんねん…涙

イケてるときはイケてまんねん♪

と、正直にしか言えません。


だってさ、だってさ・・・

毎日1日も欠かさずに
メルマガ配信、ブログ更新して
9年目。

そりゃ、いろんなことがあります。

隠しても隠し切れないでしょ。

これだけ毎日続けていれば。

だから私の発信はいつも丸裸。

葉っぱもシジミもホタテ貝も
つけていません。

体当たりで不器用な前田伊織を
これからもよろしくお願いします。


さて。

ここ最近は
出かけることが多くなりました。

明るい引きこもり、出かけるの巻


お家にいるのが好きすぎて、
この仕事をクリエイトした私。

1週間でも
平気で引きこもれちゃいます。

が!

やっぱり外に出ると
家では起こり得ないことが
起こりまくります。


外に出て、放電。
家に引きこもり、充電。


これが私のごきげんスタイルです。


最近起きたのは、
大人気作家で質問家でいらっしゃる
マツダミヒロさんとの
ミラクルツーショット事件です。

あ、すみません、盛りました。

事件というほどでもないです。


超有名売れっ子作家の
マツダミヒロさん。

ご存じの方も多いでしょう。

「ファンです!」

「私、資格持ってます!」

という方もきっとたくさん
いらっしゃいますね。


ミヒロさんとはこれまでも

何度かお会いしたことがありましたが、
今回、こんなミラクルが!!!

 

ジャジャン!

 




「え?どこがミラクル?」

 

と思いましたよね。

 

 

よーく見てみてください。

 

私の服装・・・

 

めっちゃミヒロさんの新刊カラーやん!!

 

 

朝1分間、30の習慣。 ゆううつでムダな時間が減り、しあわせな時間が増えるコツ

 

朝1分間、30の習慣。
ゆううつでムダな時間が減り、しあわせな時間が増えるコツ

 


意識していなかったのですが、

多分、潜在意識さんが働いてくれたのでしょう。

 

写真を撮ったときにも気づかず、

帰宅して振り返って見ていたときに

ようやく「わぉ!」となりました。

 

 

拙著「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」を

手にしてくださるミヒロさん。

 

帯の色味がミヒロさんのコーディネートとも合っている♪

うれしいツーショットとなりました。

 

 

さらに!

 

これだけでは終わらない、

ミヒロさんとのミラクルツーショット劇場・・・

 

 

こちらをご覧ください!

 

 

 

おぉぉぉぉ~~!!!

 

ミヒロさん、社会部門で1位!

 

ワタクシ、文学部門で1位!

 

なんと!

 

紀伊國屋書店梅田本店さんにて・・・

 

週刊ベストセラー1位を獲得!

という、名誉あるツーショットが実現してしまいました。

 

あぁ、感無量。

 

 

子供のころから数えきれないくらい通ってきた

紀伊國屋書店梅田本店さん。

 

私にとっての聖地のような場所。

 

そこに、ミヒロさんと共にベストセラーを獲得できたこと。

 

 

面陳2か所、平積み2か所、棚差し1か所・・・

 

合計5か所も展開してくださっています。

 

 

POPつきの面陳

 

 

平積み2面展開

 

 

エクマ猫デザインのPOPつき平積み

 


夢って本当に実現するのですね。

 

頬っぺたつねりました。

 

生まれてきてよかったです。

 

暗黒時代に消えてなくなるという選択をしなくてよかったです。

 

私がこうやって、

本を出版してベストセラーに選ばれたこと、

大人気作家のミヒロさんとミラクルツーショットを撮っていただいたこと・・・

 

これは、私だからできたんじゃない。

 

あなたにもできる。

 

夢を描き、具体化し、行動すれば、必ず叶う。

 

私は、もがきながらも、

いっぱいいっぱいでキャパ180%になろうとも、

この姿を見せていくしかないんだ。

 

カッコ悪いこともいっぱいあるけど、

不器用だけど、

等身大で生きていく。

 

だれかの希望になると信じて。

 

 

ミヒロさんに会いに行ったのは、

フォトグラファーの岩見尚子さんと。

 

 

大好きな尚ちゃんは、

「ベストセラー1位になったよ!」

という私の報告の翌日に紀伊國屋書店梅田本店さんに駆けつけてくれました。

 

面陳2か所、平積み2か所の4か所だけだと思っていたところ、

棚差しの1か所も見つけてくれました。

 

私の本が売れることを自分のことのようによろこび、

応援してくれる尚ちゃん。

 

いつもありがとう!

 

尚ちゃんも私と同じように

毎日無料でメルマガを届けている仲間です。

 

ぜひ読んでみてください。

 

岩見尚子さんのメルマガはこちら


ということで、

今日もステキな1日を!

 

ハバナイスサンデー!

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。