長く愛される成功者のヒミツ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

長く愛される成功者のヒミツ

 

 

 

こんにちは、前田伊織です。
 

 

この仕事をスタートして、
成功者と触れ合う機会も
多くなりました。
男性も、女性も。

 

これから起業家として
成功していくか、
数年後には廃業していくか。
見えるようになってきました。


起業家として成功するには、
大切なことがあります。

それは・・・


人としての魅力


成功している方は、愛されています。

 

広く万人に愛されるというより、
コアなファンに
モーレツに愛される感じ。

 

そしてご本人も、
コアなファンを
モーレツに愛している。

愛し、愛されの関係があるんですね。


どうすればそんな関係が築けるのか?

それは・・・


自分がされてうれしいことをする


「やってもらったらうれしいな」
ということを、
惜しみなく与えるのです。

 

 

例えば、人に話しかけること。

 

自分が得意とか不得意とか、
そういうことではなく、
やっぱり人って、
話しかけられたら
うれしいものですよね。
だから、自分から話しかける。

 

例えば、お返しをすること。

 

何かをしてもらったら、
お返しをする。

 

どれもこどもの頃に習うようなこと。
当たり前のようでいて、
きっちりできる人って
意外と少ないのですよね。

 

自分はやってもらったのに、
自分の番になったら、知らんぷり。

 

こういう人は、
やっぱり消えて行っています。


例えば、紹介をすること。

 

自分は「紹介してー!」
とお願いするけれど、
自分は全然人の応援をしない。

 

こういう方も、
残念ながら残っていません。

 


長く愛される成功者は、
さりげなくスマートに、
話しかけたり、お返ししたり、
紹介したりされます。

 

自分の直接の利益になるとか、
そういうことは完全に度外視。

全く違うステージで
物事を見ています。


言うならば、
エネルギーレベル、という感じです。

 

あたたかい愛のエネルギーが
循環していて、
出しても入ってくるし、
何もしなくても満たされている。

 

世の中には、そうではない方も
いらっしゃるとは思いますが、

 

私が縁のある成功者の方は
皆さんエネルギーが溢れています。

 


成功者は、起業家とか経営者という
肩書以前に、人としてステキ。

 

されたらうれしいことを
惜しみなくどんどんされる方です。

 

それは愛されるはずですし、
まわりまわって
ビジネスもうまくいくはずです。


 

もしもあなたが
今よりもっと成功に近づきたかったら。

ぜひされてうれしいことを
してみてください。
 

カンタンなことでいいのです。


・集まりに行ったら、
 人に話しかけてみる

 

・何かをしてもらったら、お礼をする

 

・人を紹介する、シェアする


されてうれしいことができる
ということは、
人としてワンランクアップした証拠
だと思うのです。

 

見返りなく
与えることができる人には、
余りあるギフトが入ってくる。

 

ご縁のある成功者を見ていて、
そう感じます。


あなたは、どう思いますか?





今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

ウェブ集客歴19年目の前田伊織の「手の内」

こちらで公開しています