本日最終日!あなたの知らないFacebookの世界 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あなたは情報って、
どうやって収集していますか?

 

本日最終日!あなたの知らないFacebookの世界

 

 

こんにちは、前田伊織です。


私は重要度が高い情報ほど、
お金を払って情報収集します。

数十万円、
数百万円ということもあります。


ネット上にあふれている
無料の情報では、

ホンモノの情報、
本当に必要な情報、
有益な情報は手に入りません。


もちろん、
お金を払うだけではなく、
これまでの信頼を積み重ねた
人脈から情報を得ることも多いです。


人脈というのは、
お金より大切な命の時間を使い、
大切に育まれるもの。

だからこそ、
価値が高い、
世の中には出回らない、
真の情報が手に入ります。


以前、
ある方のセミナーを受講しました。

お金を払って、です。


そこでハッキリと感じました。

情報はレベル別である

・無料で手に入れられるレベルの情報

・お金を払うか、
 濃厚な信頼ありきでの情報


残酷なほど、
そこには大きな開きがあります。

でもそれは、仕方ないことです。


その講師の方はこう明言されていました。

「今日のセミナー内容は、
 近いうちにFBライブで話します。
 でも、今回の話の10分の1以下です。

 なぜなら、
 無料で情報収集する人は、
 どのみち行動しないし、
 知ったつもりになって批判さえする。

 こうしてお金を払ってくれている方に
 本当の情報を伝えるのが
 当然のことです。」


ここはFBライブでは話さない、
ここはこのセミナーでだけだ、
ということを何度も
おっしゃっていました。


こうして、
情報弱者という人たちが生まれ、
格差が広がっていくんだなぁと、
改めて体感しました。


お金を払えばホンキになる

これも事実。


私自身は、
有料と無料の差をつけることは
ありません。

毎朝お届けしているメルマガも、
有料で話していることを
バンバン伝えちゃっています。


ただ。

体系的にガッツリと深く、
ひとつのテーマについては
語りません。

っていうか、語れません。

文字数が多くなりすぎるし、
かかる労力に対して、
行動してくれる人の数が
明らかに釣り合わない。


本当に必要な人に、
ホンモノの情報を届け、
望む成果を出してもらうことが
私の使命です。


今日の23時59分59秒まで
公開しているこちらの動画セミナー。

 ▼ ▼ ▼
あなたの知らないFacebookの世界


私自身がたくさん投資して学び、
実践して結果を出し、

クライアントも成果を手にしている
舞台裏をすべて公開しています。


あなたの知らないFBの世界は、
このセミナーでしか
知ることのできない世界です。


ぜひ正しい情報を手に入れて、
望む成果を出してください。

 ▼ ▼ ▼
あなたの知らないFacebookの世界

あなたに届きますように!




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

ウェブ集客歴19年目の前田伊織の「手の内」

こちらで公開しています