前田伊織、HIKAKINさんに圧勝! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

満足している人が0.7%というのは
不満な人が99.3%ということ!

 

前田伊織、HIKAKINさんに圧勝!

 

 

 

こんにちは、前田伊織です。


明日まで限定公開・特別価格!
 ▼ ▼ ▼
あなたの知らないFacebookの世界


昨日から公開していますが、
続々とお申込みを
いただいております、

『あなたの知らないFacebookの世界』


2020年に私が行ったアンケート調査で
292名の回答をいただき、
【99.3%】の人が、
Facebookを使ってはいるけど
満足な成果を得られていないと
回答されました。


誰でも使えるFacebook。

ですがビジネスにおいて
満足な成果を上げるには、
とてもハードルが高いのです。


なぜハードルが高いのか?

それは・・・

Facebookの世界を知らないから

知らないから、
みんながやってるようにやっている。

でもさ・・・


あなたが真似ている
その『みんな』というのは、
99.3%の望む成果を上げていない人、
なのですよ、、、

悲しいかなそれが現実。


真似てやってみるべきお手本は、
0.7%の人たちのやっていること、
なんです。


Facebookページって
何がスゴいかというと、

詳細なデータが見れる


どれだけの人たちの
フィードに表示され、

何人がいいね!やコメントといった
アクションを起こしたか、

動画を何秒以上見た人が何人いるか、

競合ページと比較して
自分はどのくらいの数字なのか?


こういったことが
すべて数値化されます。

数字はウソをつきません。

最も信頼できるのが、
数値化されたデータです。

ビジネスはなんとなくとか、
感覚や直感ではないのです。


Facebookページは、
まだまだ多くの人が未開拓の領域です。

だから・・・

あの!

ユーチューバーのHIKAKINさんにも
数値データとして
圧勝してしまいました、私。


まぁ、勝ち負けでもないし、
だから何?って話ですが、

Facebookページなら、
超有名人にも負けない拡散力を
すぐに身につけることができます。

こんなこと、
一昔前では考えられなかったことです。


超大手企業や芸能人にも勝てるツール。

それがFacebookページです。

無名の私たちにとっては
ありえないくらいありがたい機能。


こんなにすばらしい機能を知らないって
本当にもったいないのです。


Facebookページを作ってはみたけど
今は放置プレイ・・・

そんなあなたはきっと、
本当の使い方を知ったら
見える景色が変わるはずです。


「望む成果が得られない」どころか!

「こんなに成果を
 得られちゃっていいんですか?!」

 満足度1000%!

 メタ社さん、ありがとう!

心からそう感じている私が、
あなたをFacebookの世界にいざないます。

 ▼ ▼ ▼
あなたの知らないFacebookの世界
 

※明日までの期間限定、
 特別価格での公開です




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

ウェブ集客歴19年目の前田伊織の「手の内」

こちらで公開しています