前田伊織の売上3つの柱 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

前田伊織の売上3つの柱

 

 

 

こんにちは、前田伊織です。


私、ときどき聞かれるのです。


「伊織さんってどうやって
 売上を上げているんですか?」


ふっふっふ・・・

他人のフトコロ事情や、
どうやって稼いでいるか?って
気になりますよね。ニヤリ


ということで、
ワタクシ、前田伊織が売上を作っている
3つの柱についてお話します。

その3つの柱とは・・・


1.コンサルティング

2.サブスクリプション商品

3.オンライン教材販売



1つ目のコンサルティングは、
私の命の時間を生で使い、
リアル対面またはZOOMなどで
行っていることです。


2つ目のサブスクリプション商品とは、
継続的に課金される商品のことで、
「サブスク」と略されます。

私の場合のサブスク商品は、
生の時間を使う商品と、
そうでない商品のミックスです。


3つ目のオンライン教材は、
あらかじめ動画などの
必要なコンテンツを制作したもの。

完成してしまったら
私の生の時間は一切使わずに
売上となっていきます。


この3つの柱がすべて稼働しているので
表立った集客をしなくても
十分売上を作ることができています。


「3つも柱があるの?!」

とビックリされるかもしれません。


「私なんて、1つの柱もまだまだ…」

と焦るかもしれません。


いやいや!

私だって柱ゼロからスタートしました。

まずは命の時間を使った
生のセミナーやコンサルティングで
たくさんの経験を積んできました。

失敗したこともうまくいったことも、
それはそれはたくさん積み重ねました。


私が柱の構築をスタートした時代には
今私が活用しているツールや機能って
世の中になかった。

それが今や!

ツールや機能自体が
めちゃくちゃ進化しています。


だからこそ!

今からひとつずつ柱を増やしていくって
とても恵まれた環境でできるんです。


しかも!

その道のりは私が実際に体験し、
現在進行形で稼働させていて、
人にも伝えられるように
メソッド化している。


だから!

そのままやればいいだけ・・・


あなたはなんてラッキーなんだ!!


Oh, YES!

You are so lucky girl!!


まじでうらやましいですわ(笑)


最前線のフロンティアで、
誰にも聞くこともできず、
明るく引きこもりながら
シコシコやってきたこと。

それがお役に立てるというのは
本当にうれしいです。


今、私の売上の多くは、
半自動化、自動化できています。

「自動化なんていらない!」

そう言う人はきっといないはず。


生の時間を使って
仕事をしたければできるし、
自動的な売上だけでも食べていける。

『選べる』っていいですよ^^


私が何をやってきたか?

今からやるなら何がいいのか?

売上の柱を増やしていきたい、
半自動化、自動化に興味があったら…

明日、
その具体的な1歩をお伝えしますので
楽しみにお待ちください^^




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

ウェブ集客歴19年目の前田伊織の「手の内」

こちらで公開しています