100名超の出版記念講演を2回開催しました◎ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。

 

大・大・大・大・・・・・

 

 

大感謝! 

 

 

5月14日と18日、

オンラインでの出版記念講演会を開催しました。

 

 

それぞれ100名超のお申込みをいただき、

記念撮影では画面にピンクの表紙がパッと咲きました。

 

 

5月14日に初開催した出版記念講演会に参加してくださったみなさま。

 

 

 

 

 

最初は、5月14日のみで考えていました。

 

それが、募集開始たった1日で100名のお申し込みが殺到。

 

急きょ追加開催をすることにしたのです。

 

 

あぁ・・・

 

 

大感謝!!

 

 

 5月18日の追加開催に参加してくださったみなさま。

 

 

 

 

両日とも、

2時間の予定を大幅にオーバー。

 

盛りだくさんなコンテンツでお話しいたしました。

 

 

参加してくださった方々の評価は・・・

 

 

おけまるーーー〇〇〇

 

 

 

 

まだまだ書きたいことはたっくさんあるのですが、

カクカクシカジカにつき、

今日はここまでにいたします。

 

あなたにとって最幸の1日になりますように!



愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。