本日まで特別価格!告知記事の書き方講座 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

本日終了!

あなたの価値を売上にしちゃう♪

ブログでの告知記事の書き方
オンライン講座を特別価格で
販売しています。
 ▼ ▼ ▼
告知記事の書き方オンライン動画講座

 

 

本日まで特別価格!告知記事の書き方講座

 

 

こんにちは、前田伊織です。


ここ数日。

価値の言語化、価値の言語化、
ゆーてます。

価値は、
言葉にしなきゃ、
伝わらない。

テレパシーでは無理です。


パートナーが靴下を脱ぎっぱなしで
イライラしても、
「洗濯カゴに入れてね♪」って
言葉にしないと伝わらないでしょ。

ゴミが山ほどたまっていても、
「ごみ捨てしてほしいな~♪」って
言わないと、やってくれない。

不機嫌そうな顔して、
ブスッとジーーっとにらみつけても、
ダメ。

まぁこれは、
過去の我が家ですが。(笑)


思っているだけ、
来てくれたら分かるのに、
では、伝わらんのです、
悲しいほどに。


でも。

自分の商品・サービスや、
自分自身のよさを
言葉にするって難しい。

変に取ってつけたみたいな
気持ち悪ーい言葉になったら
イヤですよね。

で、ものすごく遠慮がちな
告知記事や募集記事になっちゃう。


もっともっと、
言葉にして伝えないと!


言語化が苦手なあなたへ。

私は強力な助っ人を用意しました。


それは・・・

告知記事がサラサラっと書けちゃう
穴埋めシート!

だけじゃなく・・・

答えが書いてあるカンニングペーパー

はい。

もう、書いてあります。

言語化済み。

1. 教室系 の ワークショップ
2. サロン系 の キャンペーン
3. スポーツ系 の 体験会
4. ノウハウ系 の セミナー

↑この4つの業種×4つの
開催内容です。

きっとあなたも、
どれかに当てはまるはず♪


『告知記事のできあがりサンプル』
があるから、
言葉を変えるだけでOK。

こんなの、ほんと他にないです。

まぁ、私が頭をひねって作ったので、
他にないのは当たり前ですが。


「書き方は分かっても、
 言葉にするのが難しい!」

「自分に当てはめて書くというところで
 思考と手が止まっちゃう!」

こんな声を山ほど聞いてきたからこそ。


あなたの思考と手を止めないように。

100点を目指して動けずに0点より。

真似っこでもいいから、
1点でも2点でも取りに行こう♪


月商10万円、100万円の道も、1歩から。

私自身が試行錯誤してたどり着いた
ブログでの告知記事の書き方決定版。

たくさんの方が、
よろこびの声を下さっています。

次は、あなたの番!


想いを言葉にするのが苦手なあなたへ。

今日までの特別価格です。

こちらを、お見逃しなく。

 ▼ ▼ ▼
告知記事の書き方オンライン動画講座


ちなみに、この特別価格は、
1年に2、3回あるかないかです。

次を待っていたら、
いつになるか分からないです。




今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

ウェブ集客歴19年目の前田伊織の「手の内」

こちらで公開しています