夢中になること、見つけませんか? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

夢中になること、見つけませんか?

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

SNS発信をがんばってみたり、

見よう見まねでやってみるけど、
なかなか上手くいかない。

正直、やればやるほど、
動けば動くほど赤字になる始末。。

それなのに伝えたい思いが
伝わらないって…
いったい何なの?

私、このままでいいの?

いや、
このままでいいわけがない!!


そんな貴子さんが、
その後どんな風になられたのか?

今日は、
貴子さんからあなたへの
ラブレター後編をお届けします。

 


伊織さんと出会ったことで
私は昼も夜も関係なく
夢中になって、

未来のお客さまに向かって
私がお届けできることは何かを
真剣に考え、

どんな形が
一番喜ばれるのかを模索し、

今のダイエットプログラムの
原型を作り上げました。


はじめはもちろん
自信なんてなかったけど
今までとは違う一歩を踏み出せた。

そして踏み出せたことで
得られたものは、
今までには味わえなかった
感覚でした。

本当に伝えたいことが伝わり、
お客様の体と意識に変化が生まれ、
時には有り余る
感謝の言葉をいただく・・・


気づけば稼ぎもお勤め以上に!


これを可能にできたのは
伊織さんの教えがあったから。

その伊織さんが出される
初出版本にはそのノウハウが
全てギュギュっと詰まっていて、
たった1,650円で
その全てが学べる!

コンサルを受けている
私からすれば、
考えられないくらいお得な一冊。


しかもその中には
読むだけではない
実践に即お役立ちのワークが
盛り沢山!

そのワークを先陣を切って
やらせていただき
さらにそのワークについて、

やってみて感じたことや
出てきた疑問、

そしてワークに対する
伊織さんの思いを
インタビュー形式で聴かせて
いただくことが出来ました!

ワーク一つに対して
一つの質問を用意して
一発撮りの録音にチャレンジ!


途中、話しながら自分自身に

「おいおい、
 今の言葉のチョイス
 おかしいやろ!」

「なんでそんなに
 ぎこちないねん!!」

と、心の中でいっぱいツッコミを
入れながら録音終了。


気づけば1時間近い
ロングインタビュー!

私の中に浮かんだ
疑問・質問に答えてくださった
伊織さんの回答は、

必ずや他の読者の皆さんの
お役に立つに違いない!

それくらい深くて強い
メッセージを受け取ることが
できました。


もし、あなたが今、

私、このままでいいの?

いや、
このままでいいわけがない!!

そんな思いがあるなら。

ぜひ聞いてほしいです。
 



インタビュー音声収録の際、
貴子さんが用意してくださった
質問の内容を見たとき。

ご自身のことだけではなく、
多くの方が悩んでいること、
疑問に思っていることを
代弁しているなと感じました。

すでにたくさんの女性に届き、
続々と声をいただいています。


女性のための稼ぐ教科書
一瞬で経験をお金に変える魔法



お求めいただきましたら、
上記ページのピンクのボタンから
特典にご応募ください。

1冊購入から、
もれなく特典をご用意しています。


そして!

お手元に届いたら、
ぜひSNSに写真をシェアして、
貴子さんが私にぶつける、
56分の質問インタビュー音声を
受け取ってください。






「教科書」の効果を10倍にする!
本書に書ききれない実践法解説音声


プレゼントの受け取り方法は3ステップ♪

本の写真をSNSにアップ

SNSにアップされているところを
 写真にパチリ

事務局に②の写真をメール送信
 件名:「SNSシェア祭10倍音声プレゼント」

 

 送信先: ekumaneproject@gmail.com

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。