やってみたいことがあるあなたへ。 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

やってみたいことがあるあなたへ。

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

「教科書」の効果を10倍にする!
本書に書ききれない実践法解説音声



実際に拙著のワークに取り組まれ、
著者である私に
直接疑問や質問を投げかけてくれた
貴子さん。


貴子さんからあなたへ、
メッセージをお預かりしています。

ぜひ読んでみてください。

 


こんにちは、貴子です。

あなたは、
これから先の人生で
新たにやってみたいことって
ありますか?

あなたの好きな事や夢中になれる事、
もしくはお役に立てそうな事を
お友達や周りの人に
伝えてみたいなって
思ったことはありますか。


私はそんな想いを
10年以上温めていました。(長っ!)

きっと器用な人は、
そう思ったらすぐに出来て
お友達に教えてって言われて
やっているうちに
教室になっちゃいました!

なーんて具合にうまく広がって
行くんだろうなぁ。

羨ましいなぁ。

私は人付き合いも
全然上手にできないし
そんな風に自然派生的に
広めて行くことなんて
到底無理ムリ!

どうせ私なんて
何しても上手くいかないよね…
と、心のどこかですねていました。

でもね、
やっぱり伝えたいことはあって
グループコンサルなんかを
受けてみたり、

ちょっとSNS発信を
がんばってみたり、

見よう見まねでやってみるけど、
なかなか上手くいかない。

正直、やればやるほど、
動けば動くほど赤字になる始末。。

それなのに伝えたい思いが
伝わらないって…
いったい何なの?

私、このままでいいの?

いや、
このままでいいわけがない!!



そんな思いを抱いていた時に
出会ったのが女性起業家の
コンサルタント前田伊織さん。

伊織さんと初めて話した
その瞬間から
私の目から鱗が何枚も何枚も
剥がれ落ち、

何をすれば良いかが
少しずつ見え始めました。

まさに希望の光。

それは、
一人でぐるぐる考えていても
絶対に到達しなかった
考え方とやり方で、
伊織さんと出会っていなかったら
一生知ることのなかった
視点のもち方でした。
 



ここから、
貴子さんはお勤め以上の売上を
稼げるようになっていきます。

ちょっと長くなるので、
続きは明日お届けします。


貴子さんが「希望の光」という
言葉を使って表現されていますが、
独立起業して19年目の私が
試行錯誤の上にたどりついた
考え方ややり方。

そのすべての集大成を、
この1冊に詰め込みました。

女性のための稼ぐ教科書
一瞬で経験をお金に変える魔法




お求めいただきましたら、
上記ページのピンクのボタンから
特典にご応募ください。

1冊購入から、
もれなく特典をご用意しています。


そして!

お手元に届いたら、
ぜひSNSに写真をシェアして、
貴子さんが私にぶつける、
56分の質問インタビュー音声を
受け取ってください。


56分!もれなくプレゼント





「教科書」の効果を10倍にする!
本書に書ききれない実践法解説音声


プレゼントの受け取り方法は3ステップ♪

本の写真をSNSにアップ

SNSにアップされているところを
 写真にパチリ

事務局に②の写真をメール送信
 件名:「SNSシェア祭10倍音声プレゼント」
 送信先: ekumaneproject@gmail.com


あなたに希望の光が見え、
目から鱗が何枚も何枚も
剥がれ落ちるかもしれません。

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。