まさにラブ&ピースな伊織塾文化祭2016でした。 | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~


9月3日(土)

伊織塾文化祭2016 ラブ&ピース フェス

皆様のおかげで、素晴らしい1日となりました。



かなり早めに搬入・準備のつもりでしたがバタバタ^^;



そんなバタバタもよそに涼しい顔の塾長 伊織さん


オープン前には恒例のハイタッチ




さぁ、どうぞ!!

新しい可能性と出会う1日の幕開けです。





愛を伝えるブース作りを伝授していただいた

おっきな愛?まつむら さゆりさんおっきな愛?

一番にお越しくださり、最後まで文化祭を見守っていてくださいました。







1日中、こんな感じで大盛況でした。




ご来場のお客さまが素敵にブログにご紹介いただきました。





どこのブースを見ても愛に溢れていて

こんなに素晴らしい文化祭の実行委員を務めさせていただいたこと

私の人生の宝物です。


関わっていただいた全てのみなさま。

この公式ブログをみていただいているあなた。


ほんとうに、ほんとうに ありがとうございました
おっきな愛?



行きたいけど、ご来場いただけなかった。

〇番ブースのアレ、受けたいけど・・・

そんなあなたへ。


まだまだ、出店者のみなさんが

ご挨拶、文化祭を終えての感想とともに

今後の予定や、ブログを見ました特典など

こちらで更新していきますので見逃さずにチェックしてくださいねclover*






無事、伊織塾文化祭2016 終えました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。



伊織塾文化祭2016 実行委員
3ヶ月で6.6才若返る炭酸エステ 水杉 万希子