伊織塾文化祭2016!イベント出店予定の人は必見の写真レポート♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


こんにちは、前田伊織です。


伊織塾文化祭2016、おかげさまで無事開催することができました!

リードしてくれたのは実行委員のお二人♪

いぇ~い\(^o^)/

IMG_7659.jpg



・・・って、むっさキモいやん。

例の、私が今ハマってるLINEカメラの『Funny Stickers!』の顔入れ替えの写真ね。


右側の私の顔が入ってる、LOVE&PEACEのプロップを持ってるのが、我らが実行委員長…

3ヶ月で6.6歳若返る!!炭酸エステの水杉 万希子(みずすぎ まきこ)さん

万希子さんのお顔は、左の方と入れ替わり…


その左側の方は、真ん中の私の体に乗り移ってる、縁の下の力持ちの実行委員…

大阪港区 学童代わりに通える自宅教室・不登校支援おひさまラボ 久保玲子さん


おそらくみんな、キレイな写真をアップすると思うので、あえてこちらを(笑)

しかし、説明がややこしすぎて、もはや意味不明…

お二方の姿はそれぞれのブログで見てくださいね(^_-)-☆


このお二人のリード、
出店者の熱い想い、
スタッフのサポートをベースに、

ご来場者のハッピーエネルギー、
その他たくさんの応援パワーをいただき…

大成功をおさめることができたイベントとなりました\(^o^)/

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!


昨日の様子をひとまず写真でだーーーっとお伝えします♪

iPhone5で光が十分に足りず、暗かったりボケてたりしますが、ご笑覧ください。


まずはエントランス!

IMG_7654.jpg

ちらしとブース表が目印でした。


チラシ置き場もてんこ盛り!

IMG_7652.jpg



ワクワクの入り口♡

IMG_7580.jpg



ここからブースを紹介します。

伊織塾卒業生の誕生数秘学カウンセラー まつむらさゆりさんのご協力があり♪

それぞれ、趣向を凝らしてご来場者に笑顔になっていただく仕掛けがあるんです。

これからイベント出店などの予定がある方は、じーーっくりご覧くださいね。

きっといろんなヒントがあると思います♪

IMG_7586.jpgIMG_7587.jpg


IMG_7588.jpgIMG_7589.jpg


IMG_7590.jpgIMG_7591.jpg


IMG_7592.jpgIMG_7593.jpg


IMG_7594.jpgIMG_7595.jpg


IMG_7597.jpgIMG_7598.jpg


IMG_7599.jpgIMG_7600.jpg


IMG_7603.jpgIMG_7612.jpg


IMG_7619.jpgIMG_7620.jpg



IMG_7621.jpgIMG_7648.jpg



IMG_7624.jpgIMG_7625.jpg



IMG_7636.jpgIMG_7637.jpg



限られたスペース、条件の中で、それぞれひとりひとりがアイディアを絞って創り上げた空間でした。


ミニミニキッズスペースとか。

IMG_7628.jpg


分かりにくいブースへの案内板とか。

IMG_7618.jpg



話しかけられなかった出店者への伝言板とか。

IMG_7610.jpg




2階から見る全体はこんな感じ。

IMG_7627.jpg




昨年はオブジェになってたピンクのグランドピアノも今年はミニコンサートが開かれて、とても好評でした♡




10時から16時の6時間のイベントのために、10カ月をかけて準備をしてきたメンバーたち。

本当にすばらしい空間になりました。


準備が8割という言葉がありますが、本当にその通り。

みんなで力を合わせて大きな目標に向かって支え合い、高め合う。


「ありがとうございます!」
 
「こんなステキなイベント初めてです!!」
 
「本当に楽しかったです」
 
「いい刺激でした☆」

「おもてなしの心を感じました♡」


ご来場者からいただいたたくさんの喜びの声。


去年の第1回目に来場して、人生が変わりました!と報告くださった方も。(涙)


それもこれもすべて、みなさんのおかげです。

こうしてこの記事を読んでくださっているあなたのおかげです。


本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします。



私がこの伊織塾文化祭2016で感じたディープな想いは、今朝配信済みのメルマガで綴ってます^^

バックナンバーは公開してないから、今から登録しても読めませんが。(笑)

今後配信ご希望の方はこちらからどうぞ~♪



最後までお読みいただきありがとうございました。