ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです


ゆるりキッチン 昼の部

グループセッション

🌟2期目募集🌟


月1回 90分 4ヶ月間

( zoom 90分✖️4回 )

開催日は平日(水曜除く)10時〜17時の間

参加様同士で日程調整いたします


8,000 en


募集人数 3名様

残 1名様


募集期間

10/10満月の日まで

お申込みは公式LINEまでお願いします





お守りプレゼント
ご応募ありがとうございます💕

先月、金運ブレス完売御礼にて

感謝の気持ちを込めて

福岡にある十日恵比須神社のお守りを

プレゼントさせていただきます


限定 2名様

抽選とさせていただきます

☆当選発表は 10/8 一粒万倍日☆


募集期間は今日まで!

公式LINEへ「お守り希望」とご連絡下さい


表に恵比須様、裏に大黒天様

9月に販売となったばかりのお守り

水色と赤色の2色 各1名

どちらの色が当選するかはお楽しみ飛び出すハート


オモテ


ウラ


愛がいっぱいの十日恵比須神社

ご縁が繋がりますように🌈✨


10/1 宗像の秋季大祭に参加し

大祭は3日間あることを知りました


3日目の最終日は奥宮の高宮祭場で

夕方6時から「神奈備祭」があり

またまた参加してきました✨✨


この日は娘も一緒に行くことができて

お祭りを楽しみました音符


 


 

キラキラのバルーンもGETし高宮祭場へ



祭事の時だけ中に入れます

沢山の参拝者✨✨



少しでも雰囲気をどうぞ

この記事飛んでしまって4回目の挑戦




初めて聞いたんですが

もーなんとも言えない気持ち


神楽奉納



だんだんと日も暮れ

パチパチと火が燃える音

神様との時間が流れる


最後のみんなで拝礼の時は感謝が溢れ涙が🥲



神奈備祭が終わった頃はもう真っ暗

娘の買ったバルーンが早くもちゃけてしまい

提灯となった爆笑

お陰で降りる時明るく足元を照らしてくれたよ

 



月が明るくてとても綺麗でした



なんとも素敵な夜を過ごせました





ではまた〜バイバイ



こちらののブログに大祭の説明や

当日の動画アップありますグラサン

KAZUTAHIKO



旗​スピフェス開催旗

沢山のセッショニストさんたちが参加

雑貨販売や洋菓子店さんの参加もあります

遊びに来るだけで運気アップアップアップアップ

愛とエネルギー満載のスピフェス



場所は、はるちん💕のサロン

直方市内です

IORI も参加します音符


初めてでドキドキ💓ワクワク音符


カードセッション

精霊ヒーリング

限定にてブレス販売も予定しています


詳細が決まりましたら随時お知らせ

させていただきます

よろしくお願いしますラブラブ




カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ





 


IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈