ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨


IORIのゆるスピ笑い爆笑

 


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩


金運ブレス完売ありがとうございますハート




楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



なんだか会いたくなって話したくなる

IORIの癒しラブ


すぅきぃ〜


真さん🌟


撮影真さん📷

わっガーン体調が万全でなく顔が腫れぼったい(左の人)



ちょいちょい行っております↓


真さんとの時間が心地よくて

お話したくなりますほんわか




シンギングボールと言えば真さん


シンギングボール買ったんだけど

音を鳴らすのにコツがいるようで

どうやって鳴らしたらいいのか教えてもらった音符


教えてもらったコツを何度かやってみたら

ブーンって倍音キラキラ鳴ったよ〜気づき


最近のこととか

これからのこととか

たーくさんお話しちゃいましたゲラゲラ


 


咳込むたびにエネルギーを送ってくれる??

いや、ふざけてる??爆笑


表情豊かな真さん見てるだけで癒される


楽し〜い笑い笑い


カードも引いてもらっちゃった

綺麗な光のカード✨


 



カードや上からのメッセージも


ん〜凝視???という


相変わらず飲み込みの悪いIORIに

あれこれと例をあげて教えてくれる


苦手とするところ。。タラー


わははっ 頑張りまふ〜🙌ハート



私の楽しくて癒される時間


好きなもの、好きな人、好きな場所

楽しんでる音符そんなひとときが

自分の波動が高くなる時間キラキラ


皆さんもそんなひととき持ててますかほんわか



前記事に続き

素敵な人ご紹介シリーズみたくなってますが

本当に素敵なんですよ〜キラキラ


真さん🌟

   

真さんの穏やかで軽〜いエネルギーが

大好きです❤️

メッセージを下ろしてる時の真さんも大好き❤

ありがとうございました



来月リアルで会える〜かも。。


キャー笑いキャー笑いキャー笑い

騒がしいゲラゲラ








ではまた〜バイバイ




カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ






ヒーリング体験会記事💫


ヒーリング体験会リアル開催は

お声かけいただければ
日時相談のうえ体験会開催させていただきます
お近くの方は是非ご連絡ください


スターヒーリング3DAY講座スター


実践、フォローしながらの講座です
ヒーリングについて
ヒーリング意図や流し方
グラウンディング
対面、遠隔でのヒーリング
オーブについて
宇宙語での自己ヒーリング

参加費 66,000en(正規価格)


モニター価格 50,000en
ヒーリング体験会申込者  45,000en

日時はご相談にてお願いします
※女性のみとさせていただきます



 



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈